プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問させてください

今日
彼は、仕事が休みでわたしは仕事だったのですが

お昼休み、どうしても忙しくて
彼に連絡が入れることが出来ずに

仕事終わって夕方彼に何時ものように「おつかれさま、仕事終わって今家に帰ったよ」と連絡入れて

数時間後彼から「ほっとかれるのはいや?」
ときたので「嫌だ」と送ったら

「嫌なら自分からしなければいい」
と言われて、「お昼忙しくて連絡できなかったごめんね」と一言送らなかったわたしが悪いのですが

彼の立場にたったら、必要とされてないと思ったら悲しいしどんな時も連絡は欲しいし一言くらい欲しいし寂しい気持ちにもなり、文の最後にごめんなさいこれからは一言いれるね
といれて送ったところ、「ほっとく人、忙しくても一言の時間つくってくれない人嫌い」と言われ

最終的にもう寝ると言って寝てしまいました

昼休みで忙しい時連絡できないような状況でも、やはり連絡は入れるべきだったのでしょうか

A 回答 (6件)

子供かよー(笑)


小さい男ですね( ̄∀ ̄)
私なら引きます(笑)
男より仕事の方が優先に決まってるのに…一言が欲しいなら、自分から一言聞けばいい話ですよ。

お昼忙しかった⁇寂しかったよ、でもお仕事頑張ってたんだね♡

これくらいの言葉言えないもんですかねー(笑)

この先が思いやられる。
もう少し大人な男性とお付き合いした方がよろしいかと…
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
俺とは合わないと思うと
一言入れられないやつは嫌いだと言われました、一言あなたからも
お昼何かあったの?と聞けない人なんだと思います。

お礼日時:2017/02/20 21:52

質門者さんの連絡は 36の彼にとっては赤ちゃんの母乳と同じものなので


これからは どんなに忙しくても決して忘れてはいけません

ふてくされて泣いちゃっているので、「ごめんね~急いでかえってきてあげまちたよ~」とあやしてあげましょう
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

どんな事があっても忙しくてもこれからは連絡入れるねといれたところ、「これからはない」とのことでした

お礼日時:2017/02/20 23:02

はー?


仕事で忙しかったんでしょう?
急ぎの用件があったわけでもないんでしょう?
一体、いくちゅのボクちゃんでちゅか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、仕事で忙しかったんです

急ぎの要件も特になかったので

自然に連絡できない人は嫌い供言われてしまいました

お礼日時:2017/02/20 21:49

え?何歳の男性ですか?忙しい時って、一言連絡入れることもできないくらい、忙しいとき仕事であるんですけど...。

連絡をくれないことが、ほっとくってなるんですか?そんな男めんどくさっ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
彼は36です

一言入れられなかったら夕方一言
「昼忙しかったごめん」となんで入れられないのかと言われました

わたしはほっといてないよといいましたが、彼は現実ほっとかれたとそれで心が離れたと言われてしまいました

お礼日時:2017/02/20 21:45

あなたに落ち度はありません。


そんなかまってちゃんの幼稚な男に未来はありません。
別れましょう。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
夕方、「お昼忙しくてごめん」と一言なんでいれないのかと
言われてしまいました

お礼日時:2017/02/20 21:41

あなたのお気持ち、よくわかりました、そうだったんですね・・・。


ただ湧き上がる感情を相手に教えてあげるだけでいいと思います。
相手を誤解させたことは、謝ったほうがよいのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!