電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは
17歳の高校3年生です

2/11に性行為をしました
避妊はしなく ですが外出しでした

排卵予定日が2/4でした
その1週間後に性行為をしました

生理予定日が2/20なのですがきません
これは妊娠しているのでしょうか?

元カレと性行為をやっていた頃はいつも生理は
遅れてきていました

知りたいのでどうかよろしくお願いします

質問者からの補足コメント

  • 補足です
    また、今現在 生理痛のような痛みがあるのですが、、

      補足日時:2017/02/21 17:01
  • それが生理痛の痛みなのかが分かりません

      補足日時:2017/02/21 17:03

A 回答 (2件)

生理は1週間くらい遅れるのも正常範囲です。


そうなると排卵も遅れた、という事ですけどね。
いつも生理が遅れてきた、というのがアプリの予定日から、という事なら、初めから予定日が違うだけです。
毎回1週間位遅れていたなら、排卵日にセックスをした事になります。

避妊せずセックスをしている以上、生理が遅れた時点で妊娠を疑う必要はあります。
行為から3週間経っても生理が来ない場合、妊娠を疑って妊娠検査薬で検査をしてください。
それで白黒はっきりします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございました

お礼日時:2017/02/21 16:58

そうかも知れませんし違うかも知れません



今ってそんなにも乱れてるんだ
世も末ですね〜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/02/21 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!