この人頭いいなと思ったエピソード

直球に聞きます。
今sexしたいですか?

A 回答 (8件)

あなたは平気でよくいえます


健康だから❗言えるのでしょう
    • good
    • 0

そんな事、公に発言したところで何が如何なるの?


人は目的がありしゃべる生き物なのであってほしいので、子孫繁栄やレッスン程度でなければ、迂闊にしてると、変質者扱いだわー。

と言うことなので、本能とは裏腹に、NOです。
    • good
    • 0

聞いてどうする?

    • good
    • 1

YES

    • good
    • 0

No.

    • good
    • 0

したくない


乗らない気分
    • good
    • 0

したいですよ。


お相手が何回求めても、拒否しませんよ。
ただし、男ですから、限界は御座いますがね。
    • good
    • 0

本当に直球だなwww

    • good
    • 0
この回答へのお礼

?うん。

お礼日時:2017/02/21 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報