旅行好きのおしりトラブル対策グッズ3選

草野球で投手をしています。
今度新しくグローブをオーダーしようと思ってるんですが、色は赤です紐部分を黒にしたいと思ってるんですけど、投手のグローブは一色という規定がありますが、使えるのでしょうか?

A 回答 (1件)

2色入ってても大丈夫です!!

白が入ってない限りは大丈夫です!!
大きい大会とかではグローブの検査もありますけど2色だったら大丈夫です!!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
安心しました!
さっそくオーダーしようと思います!