電子書籍の厳選無料作品が豊富!

二ヶ月以上LINEで話していて仲も良いともだちがいます。
今度バレンタインチョコ渡すねって言われました。
相手は僕のことを好きみたいです。
僕は付き合う勇気がありません。
どうすればいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 今中学2年です。

      補足日時:2017/02/21 23:09
  • LINEの内容からほぼ確実にわかります。

      補足日時:2017/02/21 23:14

A 回答 (3件)

そんなことなら、自分の気持ちをはっきり伝えてほしいです。

相手は女子ですから、傷つけることを避けるにはいかないです。勇気が無いと言っただけど、本人はその子のこと、気に入ってるんですか。好きなら、ちゃんと付き合って、気に入らないなら、断って! その権利があります。黙っていると、余計なことをしてしまうからですね。男にとって勇気が無いというのは珍しいですね。Σ(゚Д゚)

気持ちをちゃんと伝えて!
答えになると、嬉しいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/02/22 23:54

大人から言わせて貰えば、危険をはらんだバレンタインだと思います。


それでも付き合ってみたいと思われたら、良く相手を見る事 くれぐれも下着姿、裸の写真を送って欲しいと言われても応じ無い事です
そんな要求されたら、警察に相談する事です。
    • good
    • 0

相手が自分のことを好きかどうしてわかるの?


女の子は義理かもよ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!