アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分が通ってるコンビニの女性店員と両思いなのですが、連絡先を渡すタイミングがわかりません。
現在コンビニで働いている女性店員の方、以前働かれてた方にご解答願います!

A 回答 (2件)

あなたが、両思いと思うほどですから、きっと本当に両思いなんだと思います。



まわりの人に見られていると恥ずかしいので、その人がレジに一人だけいるときで、
客が自分だけのときを狙って渡すと良いと思います。

紙切れじゃなくて、ちゃんと名詞を渡しましょう。
    • good
    • 1

≫自分が通ってるコンビニの女性店員と


≫両思いなのですが

連絡先も知らない人と
なぜ両思いと思うの?

万が一、勘違いだったら
潔く諦めてやりなよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています