アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きなんですが...嫉妬もいっぱいするくらいまだ好きなのですが、LINEの個人で相手に「ん?」って送ったら既読無視されてそれで友達に強制グル作ってと言われ作り色々喧嘩とかして仲直りもしたんですが...。
正直相手がほんとに好きなのか分からないです。
さっきの投稿でも言いましたが、私は好きです。
やはりネットで付き合ってるとピークがきたら別れる人の方が多いのでしょうか...?

質問者からの補足コメント

  • 私も相手の子もまだ学生で住んでる所も千葉と大阪で結構遠いんですよ...。
    だから会って話す事も出来なくて、どうすればいいんですかね...。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/02/22 17:14
  • ピークが過ぎた(?)今別れたほうがいいんですかね...?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/02/22 17:16

A 回答 (5件)

私もネット恋愛経験者です。



ネット恋愛でも続くところは長く続きます。

ネット恋愛はほんとに相手のことを信用して直接会ってからお付き合いしない限り継続は難しいと私は思います。

ネットにしろ、現実にしろ、恋人を信用しきれなくなった時点で終わりです。

もう1度彼について冷静に考えてみてはいかがでしょうか?

考えた上で直接会うことは難しくても通話で自分が今彼に対して思っていることを正直に伝えてみてはどうでしょうか。
そこからまた何か変わっていくかも知れません!
    • good
    • 1

ピークが過ぎた(?)今別れたほうがいいんですかね...?」←別れるも何も・・(笑)あなた達の感覚が分からない・・・



俺らの年代(50代)は ネットだけなら 付き合うって言わないから・・

そんなのテレビのアイドルに憧れてるファンと同じだから・・
    • good
    • 1

ネットでということは会ったことは1度もないのですか?



遠距離だと気持ちがわからなくなったり喧嘩したり色々ありますね
でも好きなのに別れたら後悔すると思います
相手の気持ちも必要だと思いますが、好きなら諦めないことも必要です

少し距離を置いて考えてみて確かめるのもアリです

ネットからの恋愛は長続きすると聞いたことがありますよ
    • good
    • 1

やはりネットで付き合ってるとピークがきたら別れる人の方が多いのでしょうか」←まっ そうでしょうね・・



どちらも本人の姿を 自分の理想に変えての付き合いなのだから・・
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お辛いですね・・・。

お気持ち、よくわかります。
大事な話は直接会って話すのがいいと思います。
一度別れた相手を心底信用できるようになるにはとても時間がかかるのではないでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!