アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人を振り向かせたいです…。
振り向いてくれるにはどうしたらいいですか?何から始めればよいですか?

A 回答 (5件)

私は、結婚式数日前に迫った彼を振り向かせる事に成功しました。


その間三年、辛かったです。
相手を思う事、味方だよと共感してあげる事、最後に自分磨き。
この努力で振り向かないようなら次に進むべきです。
    • good
    • 0

相手の欲しいもの


プレゼント攻撃ですね。
お金があればですけど。
    • good
    • 0

取り敢えず、外見を磨くことから始めては?

    • good
    • 0

名前を沢山呼びましょう。

    • good
    • 0

話のネタを見つけて、話しかけまくる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!