プロが教えるわが家の防犯対策術!

高1です。
彼女の生理は、ここ数ヶ月間(3、4ヶ月)37日〜38日で安定した月経周期になっています。
今回の生理は2月19日からで、期間は4日間くらいなのですが、
今日、生理最終日で終わったからと生で性行為をしてしまいました。
イク前に、外に出して、外で射精した事は確認しました。
そして、繰り返すこと3回。膣外に射精して、また入れて、外に出しての繰り返し。

妊娠確率は高いでしょうか?

もちろん妊娠は望んでいません。妊娠を望まないで避妊していない事がどれだけ愚かな事か、、それがわかってなぜ避妊しないんだと言われればそれまでですが、、、。

そもそも、なぜ、生理中の性行為で妊娠するということがありえるのでしょうか?

いくら早くても、まだ成熟していない卵子は卵胞期であり生理後すぐに排卵されないと思うのですが、、、
ネット上の色んな有名サイトや記事を見ましたところ、
セックスの刺激で排卵するなどと書かれてましたが、その根拠はどこから来たものでしょうか。

生理と排卵が同時進行で起こっているのでしょうか?
仮にそうだとしたら、卵子は完全に成熟してないため受精できないような気もしますが。

そして、精子の寿命について。
たまたま生理が長引いて、その生理最終日に射精した精子が(長生きな精子は一週間近く生きると書いてあった)1週間生き、妊娠。
ということも書いてありましたが、どう考えても女性の膣内という精子の生きづらいことこの上ない場所で1週間生きられる気はありませんが、、、。

最後に、頻発性月経について。
これは、急になることがあるのでしょうか。また、頻発性月経だとしてきちんと成熟した卵子は排卵されるのでしょうか。

・妊娠確率(大まかなもので構いません!)
・生理中(生理後すぐ)の性行為で妊娠する可能性がある理由。
・頻発性月経について

回答お願い致します。

質問者からの補足コメント

• 回答ありがとうございます!
    少し偉そうな口を聞いてしまいますが、許してください、、、

確かに、生でしてしまったのは私が未熟でした。
    すごく反省し、妊娠したら、、、と不安と後悔があります。

しかしながら10代の若者は妊娠しやすいという根拠はどこにあるのでしょうか、たしかに年齢が若い方が精子や卵子が元気であるとは思うのですが、どこに10代の性行為と妊娠確率の関係のデータがあるのでしょうか、、、。
    妊娠確率が高かったとしても、それは「排卵期」にちょうどいいタイミングで、の話ではないでしょうか。
    女性の膣内は常に強酸性で侵入を防いでいると聞きました。いくら元気な精子だとしても、膣内で1週間近く生きるのは極めて難しいと思うのですが、、、

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/02/22 19:10

A 回答 (3件)

生理前なら大丈夫❗

• 0

射精後は尿道内に精子が残っていますので、その後の再挿入を行うなら避妊ができているとは言えません。

そのタイミングであれば、妊娠する可能性は極めて0に近いと思いますが、まったく可能性がないと言い切ることは誰にも言えません。
セックスをするなら、きっちり避妊をしてください。 あなたと彼女の一生の問題になりえます。
    • 0

20代前半までの妊娠率は極めて高いです。

生はダメです!
あなたの年齢は妊娠率が高いです。
この回答への補足あり
    • 0