アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本名、リサなんですがりっちゃんしかニックネームが付いたことがありません。
友達は、北島なので北島三郎さんからサブちゃんと呼ばれている子などいます。私も1つひねりのあるニックネームが欲しいです。

私の特徴と言えば、
酒飲み、声が低い、よく笑う(ゲラ)、たこ焼き大好物、涙もろい、ピンクばかり集まる、マイメロ好き、ぐらいです。

なにか無いでしょうか(´; ロ ;`)(笑)

A 回答 (3件)

タコリー、パーリサ、リサマイ、バミリー



ピンクでパー子からパーリサ

涙とマイメロからリサマイ

たこ焼き好きからタコリー

酒飲みのウワバミからバミリー

ウワバミは大酒飲みです
    • good
    • 0

りさぽん、


りさりさ、
りさりん、
りぃさ、
たこりさ、
りさたこ、
ぎざりさ、
さりー、
さりさり、
りさのみ、
のみりさ、
めりーさ、
りさめろ、
ぴんく、
ぴーち、
ぴーち姫、
なきりさ、
りさなき、

りーさめろんちょたこ好きピンク低音ボイスガール。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わー(´; ロ ;`)沢山考えて下さりありがとうございます⸜(* ॑▿ ॑* )⸝低音ボイスガール笑いました!(笑)友達にもみして決めたいとおもいます(*˙ᵕ˙ *)

お礼日時:2017/02/22 21:19

りーメロかりさりんか。

。。



さりさり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

りさりん可愛いです⸜(* ॑▿ ॑* )⸝
友達にもみして決めたいと思います(*˙ᵕ˙ *)考えてくださりありがとうございました⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

お礼日時:2017/02/22 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!