【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

どんなに許せないことをされても結局1週間くらいすると許せてしまいます。これってどうなんでしょう。

A 回答 (4件)

アナタは、ふところの大きい人間だという事でしょう。


人として、大事な事だと思います。
執念深く、末代まで恨んで、復習を果たすという技量の小さい人間よりは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分では全然そんなこと思ってなかったので自信になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/22 23:46

1週間以上たっても許せないことをされたことがない。

    • good
    • 1

その相手と仲良くしていたいと心のどこかでおもってるからとか、


謝ってくれてるのに許せない自分がなんだか小さくていやだ、
とかですかね…?
イライラしてたから丸くおさめて、許して自分がすっきりしたいとか。

どんなことがあったのかはわかりませんが、許せることはいいことだとおもいます。

どんなに謝っても許せないの一点張りになる人よりかは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。プラスに考えます。

お礼日時:2017/02/22 22:52

美女も三日見ると飽きる。


ブスも三日見ると慣れる。
これと同じことだよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!