アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どう思いますか? 私の携帯の予測変換に「風俗情報」と
いう文字がありました。
「風俗」は打った覚えありますが
風俗情報までは打った覚えが
ありません、

もしかして旦那が私の携帯を
使って?と考えるのは
おかしいですか??
旦那にきいてみると
そんなバレバレな馬鹿する奴
いるか?とキレられました、、

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。

    いま変換リセットしてみて
    風俗とうつと何故か
    風俗情報という文字がトップに
    くるので、ただたんに
    押しまちがえたのかも
    しれません。。

    あまり深く考えないように
    します
    有難うございます!

      補足日時:2017/02/22 23:37

A 回答 (4件)

日本語入力の仕様次第でしょう。


予めプリセットされたフレーズも大量に登録されているだろうし
インターネットからデータを取り込んだり検索するものも
あります。
    • good
    • 0

もう、貴女それ以上悩まないで。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

人が気にしないような些細な事でもすごく気になり悩みすぎるので
人生もっと楽しくいきたいです(>︿<。)悩んでばかりの人生やめた方がいいですね(>︿<。)

お礼日時:2017/02/22 23:42

予測変換って日本語ですら無い様な言葉出て来るし、誤字も激しいから、お気になさらず。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにこんな字打った?てゆうのが多々あるし
あまり考えないようにします!
有難うございます(;_;)

お礼日時:2017/02/22 23:39

息子さん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

息子はいないです、、
旦那も自分の携帯があるため
なぜ私ので調べるのか
理由わかりません(゜Д゜)

お礼日時:2017/02/22 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています