プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

食べてるものはたらこパスタに卵をいれて食べてます
卵が悪いんですかね?

A 回答 (2件)

説明不足のようだったが、腸内環境の悪化は常日頃の食事内容に関係があるようです。


ヨーグルトで腸内環境の改善が出来るようなので、継続的にヨーグルトを摂取してみては?。
食事内容の偏りもよくないので、バランスも考えることだね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました
ありがとうございます

お礼日時:2017/02/24 00:32

食べ物が原因ではなく、腸内環境が悪いのだろう。


悪玉菌が増えるとおならが臭くなります。
また、腸の中で異常醗酵も起きるので、おならも増えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

腸内環境は食べ物じゃなかったら何が原因なんでしょうか?

お礼日時:2017/02/23 18:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!