アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に「他の女の子とHしてみたい」と言われました。


付き合って三年のカップルです。
滅多に喧嘩をしないのですが、一度私のちょっとした束縛から大喧嘩になった時、「正直、少し飽きてきた」「他の女の子とHしてみたい」「行動に移す事はないけど、そう思うのは男だから仕方ない」と言われました。

その後無事に仲直りし
ラブラブな毎日なんですが、、

喧嘩の時に言われたその言葉が引っかかっており、常に心の中がモヤモヤとしています。

「他の女の子とHがしたい」
「男だから仕方ない」
大体の男の人がこう思ってる事は理解しています。
だから世の中からAVや風俗が無くならないと思いますし。

ただ、もし本当にこう思っていたとしても、実際に言葉にされると、凄く心に突き刺さりました。

喧嘩から半年くらいは経っていますが、いまだにふとした時に思い出しては泣いてしまいます。

あまり質問になっていなくてすみません。
頭では理解していても気持ちが追いつかないです。
彼氏が言った言葉、忘れる方法はありますか?
こういう考えをしたら、楽になれるよ!とかありますか?

お願いします。

A 回答 (23件中1~10件)

浮気したのではないのですよね


じゃあ大丈夫です。
あなたが彼に自由な時間を与えて信じてあげればいいだけです。
それに付き合って3年は倦怠期になりやすいのにラブラブならこれから先も大丈夫ですよ
    • good
    • 4

>彼氏が言った言葉、忘れる方法はありますか?


の回答でなくですみませんが

>「正直、少し飽きてきた」
>「他の女の子とHしてみたい」
Hに関してはさほどバリエーションも多くもなく、
新しい刺激を求め,たいのもわからなくもない。

所詮他人同士の出会いだし
これから先一切の我慢もなく済むわけもないでしょう
そういう観点で双方に妥協は要ります

>「行動に移す事はないけど、そう思うのは男だから仕方ない」
思ってるだけだから、とは、あなたへの気遣いのひとつだと思いますよ。

世にはHな器具を使う方法もあるし
少し調べて「こういうのがいいの?」とか聞いてみるのもいいかもですね。
    • good
    • 1

売り言葉に買い言葉だと思っていたら良いのでは。


あなたは彼に言われたことが突き刺さっているのかもしれませんが、そこまで彼が言ったのはあなたが言った言葉も彼の心に突き刺さったからではないですか。
ケンカは自分だけが嫌な思いをしたと思ったら間違いですよ。
今度からは言葉に気を付けることですよ。
    • good
    • 3

貴女が言葉が痛かった様に、彼も貴女の束縛にウンザリしてその言葉が出たのでしょう。



別れたら?
    • good
    • 2

う〜ん。


忘れるのは難しいけど、言葉を選ぶようにお願いしたらどうですかね、もう既にしているなら信じるしかないと思います。

まだ起きていないことを心配して憂鬱になっていても、相手には彼女がムスッとしてるだけにしか見えないでしょうし、あんまりそういう態度がしつこいと笑顔が眩しい可愛い女の子がひときわ輝かしいでしょうし。

男性って視覚で恋するので笑顔と身形に気をつかって話し方はなるべく穏やかにしたらいいと思います。
相手も優しい女性相手に厳しく言うような人ではなさそうと思いました。
    • good
    • 4

そんなこと言われたら、かなりショックですよね(T_T)



でも、素直な彼ですね。
彼のストレートでまっすぐなところに
魅かれている部分もあるのではないですか?

男性は昔のことをまたほじくり返して言われることを
すごく嫌うから、いまさら あのこと気になったよなんて
彼に言うのはだめかもですよね。

他の子とつきあいたいなら、別れればいいです。

他に素敵な男性がきっと現れるし。
大丈夫です。
大きな気持ちで!!
    • good
    • 1

忘れることは出来ないかもしれないですが、彼氏に聞いてみてはいかがでしょう。

    • good
    • 1

ありとあらゆるプレイを実行して彼とのエッチを極めればいいです。


二人で究極まで至れば、他の子は誰もその高みにはついて来れない。
    • good
    • 3

男は束縛されると、俺信用無いのかと思いますよ。

    • good
    • 2

本当の愛はあります。

男がだからとかは関係ないほど、世界に一つだけの

愛はあります☆でも全ての人がその人に巡り会えて結ばれる訳ではないの

も、事実です。私もその人とは違う道を行きました。今の彼氏には

バカバカしいケンカばかりです。


「彼氏に本当にそう思ってるなら別れよう。」と言ってみましょう♡
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A