プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

互助会て何ですか?⁉

A 回答 (5件)

お互いに助け合う会です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/02/23 21:46
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/02/23 21:46

お互いに助け合う



辞書見れば分かるよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/02/23 21:46

冠婚葬祭時に利用できる会❗毎月積み立て金払って利用します❗たいていは葬儀ですが普通に利用するとメチャクチャお金かかります❗ピンキリ

ですが❗だから今は家族葬が利用される!会員が、積み立てて利用します!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/02/23 21:45

「お互いに助け合う」と言うことを趣旨とした会のことでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!