アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

素朴な疑問。最近、葬祭会社が全国で増えた。私の身内の葬儀でお世話になったスタッフが昨年、退職してしまい、後任の人と今後やり取りすると思うが、どうもその人とは反りが合わない。
互助会の会員を別の会社に鞍替え出来ないのですか?

A 回答 (3件)

「互助会」と言うのは会社組織ですから、


その権利を別の会社には使えません。
「互助」という言葉に誤解があって、
同じグループ内で掛け金を葬儀や婚礼その他に使える(=互助)だけのものです。
    • good
    • 0

退会して新たに入って下さい

    • good
    • 1

それは大変ですね。


互助会の会員は一般的に自由に会社を変更することができます。ただし、互助会の契約内容や規約によっては制限がある場合もあるので、詳細は契約内容や規約を確認するか、互助会に相談することをお勧めします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!