アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何かオススメのアニメなどがあったら教えてください!!
泣けるアニメやギャグアニメなど何でもいいです。
絶対見た方がいいアニメなどよかったら教えてください(^人^)

A 回答 (13件中1~10件)

エヴァと血界戦線!


あとは今アニメイズムでやってる青の祓魔師です!
どれも絵が綺麗です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

青の祓魔師は、見てます!
とても絵がキレイですよね(≧∇≦)
エヴァと血界戦線は見たこと無いので見てみたいと思います!
回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2017/03/06 18:09

絶対見た方がいいアニメとなると、自然と有名人気作になって、質問者さんがすでに見ている可能性もありますが……


しかもジャンルが不問で、質問者さんの年齢性別やエログロNGかも分からないと大量になりますが……

『タイガー・アンド・バニー』近未来・ヒーロー・アクション・コンビもの(男二人)
『キルラキル』バトル・学園・女主人公・ややコメディ・ややエロ
『ワンパンマン』ヒーロー・コメディ・バトル
『とある魔術の禁書目録』『とある科学の超電磁砲』近未来(現代?)ファンタジー・学園・異能力バトル・女多め・ややエロ・最弱だけど最強主人公(魔術)・女主人公で最強(科学)
『ソードアート・オンライン』MMORPGもの・アクション・女多め
『刀語』バトル・架空時代劇
『銀魂』アクション・ギャグ・SF江戸時代・やや下ネタ
『アルスラーン戦記』ファンタジー・戦争・アクション
『コードギアス』SF・陰謀・戦争・巨大ロボット・女、イケメンそれぞれ多め
『マクロスF』SF・巨大ロボット・アクション・歌(アイドル)
『Fate/stay night UBW』『Fate/Zero』現代ダークファンタジー・バトル・コンビもの・歴史の偉人・ややグロ
『図書館戦争』アクション・図書館・やや恋愛
『鋼の錬金術師』ダークファンタジー・ややグロ
『寄生獣』アクション・サスペンス・現代ファンタジー・ややグロ
『魔法少女まどか☆マギカ』魔法少女・ダークファンタジー・女多め
『進撃の巨人』グロ・ダークファンタジー・アクション・イケメンやや多め
『ドリフターズ』ダークファンタジー・アクション・ややグロ・歴史の偉人
『攻殻機動隊SAC』SF・刑事・アクション・ややグロ・女主人公・オッサン多め
『PSYCHO-PASS』SF・刑事・アクション・グロ・女主人公・イケメンやや多め
『デュラララ!!』群像劇・イケメンやや多め
『デスノート』サスペンス・頭脳戦・現代ダークファンタジー
『ノーゲーム・ノーライフ』ファンタジー・ゲーム頭脳バトル・女多め・ややエロ
『カイジ』ギャンブル
『狼と香辛料』ファンタジー・商売ビジネス・ケモノ耳ヒロイン
『氷菓』日常の謎系ミステリー・学園
『未来日記』未来予知戦・現代ダークファンタジー
『シュタインズゲート』タイムマシン・サスペンス・女多め
『僕だけがいない街』ループもの・サスペンス
『Re:ゼロから始める異世界生活』異世界転移・ファンタジー・ループもの・サスペンス
『化物語(物語シリーズ)』妖怪モノ・会話劇・ややコメディ・サスペンス・アクション・女多め・ややグロ・ややエロ
『がっこうぐらし』日常系・ホラー?・女のみ・ややグロ
『ひぐらしのなく頃に』ホラー・女多め・グロ
『涼宮ハルヒの憂鬱』学園・部活モノ・SF・女多め
『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない』青春
『響け!ユーフォニアム』吹奏楽部・青春・女多め
『Free!』水泳部・青春・イケメン多め
『花咲くいろは』旅館・青春・女多め・女主人公
『SHIROBAKO』お仕事もの・アニメ制作・女やや多め・女主人公
『銀の匙』農業高校・青春
『ARIA』ファンタジー?・ヴェネツィア・ゴンドラ漕ぎの観光案内人・女多め・女主人公
『アイドルマスター』『アイドルマスター シンデレラガールズ』アイドル・青春・女多め
『ラブライブ』『ラブライブ サンシャイン』アイドル・学園・青春・女のみ
『けいおん』日常系・バンド・女のみ
『ガールズアンドパンツァー』戦車・スポーツ?・女多め・女主人公
『のんのんびより』日常系・女多め・女主人公
『ご注文はうさぎですか?』日常系・女多め・女主人公
『CLANNAD』恋愛・女多め
『とらドラ』ラブコメ
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』妹・ラブコメ?
『俺物語』ラブコメ
『月刊少女野崎くん』コメディ・ラブコメ・少女漫画家の男子高校生
『干物妹うまるちゃん』コメディ・ダメなオタク少女・女多め
『おそ松さん』ギャグ・六つ子ニート
『だがしかし』コメディ・駄菓子好き少女
『生徒会役員共』コメディ・下ネタ・女多め・エロ少ない
『監獄学園』学園・コメディ?・エロ
『さよなら絶望先生』コメディ?・風刺?・女多め
『日常』シュールギャグ
『てさぐれ 部活もの』アドリブの大喜利・ほぼ女性声優のラジオ
『心が叫びたがってるんだ』映画・青春・女主人公
『聲の形』映画・青春・聴覚障害者
『楽園追放』映画・SF・アクション・女主人公
『空の境界』映画・現代ダークファンタジー・ややグロ・ややエロ・アクション・哲学思想?・女主人公
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

確かにすでに見たアニメなどもありましたが、まだ見たことのないアニメの方が多かったです!!

ジャンルを丁寧に書いてくださり、とてもわかりやすかったのでベストアンサーにさせていただきました( ˊᵕˋ*)

ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2017/03/06 18:02

確か銀魂最終章始まるよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

銀魂みてます!
面白いですよね(≧∇≦)
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2017/03/06 18:17

天元突破グレンラガン一択

    • good
    • 1
この回答へのお礼

見たことないので見てみます!
回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2017/03/06 18:17

現在までコミック版を読んだことが無いなら「寄生獣」



他にも「蟲師」「おおきく振りかぶって」「ちはやふる」

マニアックからメジャーなものまで年代も関係なく寄せ集めて
「攻殻機動隊」
「PSYCHO-PASS」
「蒼き鋼のアルペジオ」「HUNTER×HUNTER」
「Monster」
「NEW GAME!」
「うたわれるもの」
「ガヴリールドロップアウト」
「カオスチャイルド」
「くまみこ」
「けものフレンズ」
「幼女戦記」
「鋼の錬金術師」
「魍魎の匣」
「テガミバチ」
「ハチミツとクローバー」
「アオハライド」
「君に届け」
「ブブキブランキ」
「マヨイガ」
「暗殺教室」
「侵略!イカ娘」
「甘々と稲妻」
「境界の彼方」
「幻影ヲ駆ケル太陽」
「黄昏乙女アムネジア」
「坂道のアポロン」
「三者三葉」
「灼眼のシャナ」
「獣の奏者エリン」
「精霊の守人」
「進撃の巨人」
「新世紀エヴァンゲリヲン」
「天体のメソッド」
「放課後のプレアデス」
「電脳コイル」
「電波教師」
「xxxHOLiC」
「魔法戦争」
「未来日記」
「夢喰いメリー」
「乱歩奇譚」
「メジャー」
「黒子のバスケ」
「魔法戦争」
「魔法少女育成計画」
「魔法少女まどか☆マギカ」
「マギ」
「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」
「モーレツ宇宙海賊」
「機動戦士ガンダム」
「残響のテロル」
「のだめカンタービレ」
「だがしかし」
「地獄少女」
「ラブ☆コン」
「愛してるぜベイベ★★」
「たまゆら」
etc…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たくさん教えていただきありがとうございます!
特に寄生獣は実写版は見たことあるんですけど、アニメは見たこと無いので見てみたいと思います(o>ω<o)
回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2017/03/06 18:11

僕らのウォーゲーム

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだ、見たことないので見たいと思います(≧∇≦)
回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2017/03/06 18:18

キャプテンハーロック



https://www.youtube.com/watch?v=tR4WWzdyMrA

銀河鉄道999
https://www.youtube.com/watch?v=gxOFPFOiv8M
https://www.youtube.com/watch?v=9U7GDvzbUac

聖闘士星矢 LEGEND of SANCTUARY
https://www.youtube.com/watch?v=HBUaZ6QbsAM
聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話
https://www.youtube.com/watch?v=yR27rY-6bHI
https://www.youtube.com/watch?v=MRdUp2XTmRc
聖闘士星矢
https://www.youtube.com/watch?v=Ua05FzMrafQ
https://www.youtube.com/watch?v=BPRG29hWpR8

北斗の拳(1984年-1987年)
https://www.youtube.com/watch?v=VIKwwlRwTJU
北斗の拳2(1987年-1988年) 
https://www.youtube.com/watch?v=KNhHSgpEbmM
真救世主伝説 北斗の拳
第一部 ラオウ伝 殉愛の章(映画、2006年)
https://www.youtube.com/watch?v=Zum-OTgk9P0
第二部 ユリア伝(OVA、2007年)
第三部 ラオウ伝 激闘の章(映画、2007年)
https://www.youtube.com/watch?v=MnK_IS7idZc
第四部 トキ伝(OVA、2008年)
第五部 ZERO ケンシロウ伝(映画、2008年)

るろうに剣心
https://www.youtube.com/watch?v=1ytUh2-CgPM

シティーハンター
https://www.youtube.com/watch?v=UvOo8idSvFo

銀河英雄伝説
https://www.youtube.com/watch?v=7KS-NQpGnYo

機動警察パトレイバー the Movie
https://www.youtube.com/watch?v=JIco81J9BBo
押井守の25年以上昔の映画だが、他の監督達に大きな影響を与えた。
テロが身近になった今のほうがリアルに観れる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

URつきでわざわざありがとうございます!
見てみます
ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2017/03/06 18:31

■異世界ファンタジー


・この素晴らしい世界に祝福を!

・Re:ゼロから始まる異世界生活
https://www.youtube.com/watch?v=YDq6RLsR57o
・オーバーロード
https://www.youtube.com/watch?v=XlyvWrukcC4
・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
https://www.youtube.com/watch?v=AuMmV5osnZY
・GATE自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
https://www.youtube.com/watch?v=gRuIlP1a4fg
・ソードアート・オンライン
https://www.youtube.com/watch?v=pICNQ98EYPU
・はくれ勇者の鬼畜美学
https://www.youtube.com/watch?v=Xl94JpRLziQ
・.hack//SIGN
https://www.youtube.com/watch?v=bpOdFxTC8ZQ
・火魅子伝
https://www.youtube.com/watch?v=j6mn52eq8Go
・神秘の世界エルハザード
https://www.youtube.com/watch?v=YO0kljcs5Cg
・ウィングマン
■ファンタジー
・終末のイゼッタ
https://www.youtube.com/watch?v=rxg_vgixaRg
・ねじまき精霊戦記アルデラミン
https://www.youtube.com/watch?v=dwAE34rfJyA
・棺姫チャイカ
https://www.youtube.com/watch?v=D1OmzGN3lks
・魔弾の王と戦姫
https://www.youtube.com/watch?v=hjbLoYuuRjY
・七つの大罪
https://www.youtube.com/watch?v=CA6zkPzspLg
・進撃の巨人
https://www.youtube.com/watch?v=yLnw-TVim5Q
・伝説の勇者の伝説
https://www.youtube.com/watch?v=g05ql8IfvCQ
・戦う司書
https://www.youtube.com/watch?v=BQVTdaRfNWA
・ロードス島戦記
https://www.youtube.com/watch?v=EqEw50xcJ3Q&list …
■SF
・プラスティックメモリーズ
https://www.youtube.com/watch?v=FRAjvlejask
・デート・ア・ライブ
https://www.youtube.com/watch?v=wUT3lUmIAB4
・とある科学の超電磁砲
https://www.youtube.com/watch?v=bZlVLvBmDfA
・Darker Than Black-流星の双子
https://www.youtube.com/watch?v=Myytcopk-DA&list …
・セキレイ
https://www.youtube.com/watch?v=-8OzJ4OkITY
・とある魔術の禁書目録
https://www.youtube.com/watch?v=YgmLXvnrYbE
・Darker Than Black-黒の契約者
https://www.youtube.com/watch?v=UuX2tWEbavE
・機甲創世記モスピーダ
https://www.youtube.com/watch?v=8_xhAxuUvGE&list …
■ガンアクション
・ヨルムンガンド
https://www.youtube.com/watch?v=uDhEtUl7U-A
・Black Lagoon
https://www.youtube.com/watch?v=T9GfkiZPnm830
・ゴルゴ13
https://www.youtube.com/watch?v=TWP2VU7X4sI
■エアコンバット
・エリア88
https://www.youtube.com/watch?v=_UX4KxG7Vto
■コンバット
・蒼き鋼のアルペジオ
https://www.youtube.com/watch?v=xiZI-bNoIyw
・紺碧の艦隊
https://www.youtube.com/watch?v=tIWS8uvmQKA&list …
■スパイ
・ジョーカー・ゲーム
https://www.youtube.com/watch?v=UvyDaiydJJM
■ポリス
・Psycho-Pass
https://www.youtube.com/watch?v=2HBWWotRmYc
・逮捕しちゃうぞ
https://www.youtube.com/watch?v=0pEtx_cN1tw
・機動警察パトレイバー
https://www.youtube.com/watch?v=2v6Gy6_pm3s
・ドミニオン
https://www.youtube.com/watch?v=mRzqjOyeSNc
・ダーティペア
https://www.youtube.com/watch?v=pTMe1vhUxh0
・未来警察ウラシマン
https://www.youtube.com/watch?v=Kvf_Y_HTdls
■残念ラブコメ
・トリニティ・セブン
https://www.youtube.com/watch?v=Mxu2qKittsY
・まよチキ!
https://www.youtube.com/watch?v=al-N9Bsu8oY
・彼女がフラグをおられたら
https://www.youtube.com/watch?v=LHkQHQl1eDo
・僕は友達が少ない
https://www.youtube.com/watch?v=dMuIIKbgoGc
・僕らはみんあ河合荘
https://www.youtube.com/watch?v=l1IcSUzKLxA
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない
https://www.youtube.com/watch?v=uAAsUkKjOKs
・俺の彼女と幼なじみが修羅場過ぎる
https://www.youtube.com/watch?v=y60DIt-Ngs0
・俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している
https://www.youtube.com/watch?v=G3unIp53rM0
・私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い
https://www.youtube.com/watch?v=0PHbR3xf6Vs
・中二病でも恋がしたい
https://www.youtube.com/watch?v=QaRmIOOKLE0
■部活物
・ハイキュー!!
https://www.youtube.com/watch?v=2---3Iysnqg&list …
・黒子のバスケ
https://www.youtube.com/watch?v=hJX7_UqbN7I
・エリアの騎士
https://www.youtube.com/watch?v=5aq7MXA74lE
・ダイヤのA
https://www.youtube.com/watch?v=JtKxPn1zMXw
・咲-Saki-
https://www.youtube.com/watch?v=DHEysbwmNtA
・ヒカルの碁
https://www.youtube.com/watch?v=QbQfvnyvr78

全部見終わったら追加するね。
    • good
    • 1

URL間違ってました。



■この素晴らしい世界に祝福を!
    • good
    • 0

訂正します。


■異世界ファンタジー
・この素晴らしい世界に祝福を!

・Re:ゼロから始まる異世界生活
https://www.youtube.com/watch?v=YDq6RLsR57o
・オーバーロード
https://www.youtube.com/watch?v=XlyvWrukcC4
・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
https://www.youtube.com/watch?v=AuMmV5osnZY
・GATE自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
https://www.youtube.com/watch?v=gRuIlP1a4fg
・ソードアート・オンライン
https://www.youtube.com/watch?v=pICNQ98EYPU
・はくれ勇者の鬼畜美学
https://www.youtube.com/watch?v=Xl94JpRLziQ
・.hack//SIGN
https://www.youtube.com/watch?v=bpOdFxTC8ZQ
・火魅子伝
https://www.youtube.com/watch?v=j6mn52eq8Go
・神秘の世界エルハザード
https://www.youtube.com/watch?v=YO0kljcs5Cg
■ファンタジー
・終末のイゼッタ
https://www.youtube.com/watch?v=rxg_vgixaRg
・ねじまき精霊戦記アルデラミン
https://www.youtube.com/watch?v=dwAE34rfJyA
・棺姫チャイカ
https://www.youtube.com/watch?v=D1OmzGN3lks
・魔弾の王と戦姫
https://www.youtube.com/watch?v=hjbLoYuuRjY
・七つの大罪
https://www.youtube.com/watch?v=CA6zkPzspLg
・進撃の巨人
https://www.youtube.com/watch?v=yLnw-TVim5Q
・伝説の勇者の伝説
https://www.youtube.com/watch?v=g05ql8IfvCQ
・戦う司書
https://www.youtube.com/watch?v=BQVTdaRfNWA
・爆れつハンター
https://www.youtube.com/watch?v=njitU_2VExE
・スレイヤーズ
https://www.youtube.com/watch?v=eNcaxwnyoMo
■SF
・魔法科高校の劣等生
https://www.youtube.com/watch?v=zraXCIKYUvA
・プラスティックメモリーズ
https://www.youtube.com/watch?v=FRAjvlejask
・デート・ア・ライブ
https://www.youtube.com/watch?v=wUT3lUmIAB4
・とある科学の超電磁砲
https://www.youtube.com/watch?v=bZlVLvBmDfA
・Darker Than Black-流星の双子
https://www.youtube.com/watch?v=Myytcopk-DA
・セキレイ
https://www.youtube.com/watch?v=-8OzJ4OkITY
・とある魔術の禁書目録
https://www.youtube.com/watch?v=YgmLXvnrYbE
・Darker Than Black-黒の契約者
https://www.youtube.com/watch?v=UuX2tWEbavE
・無限のリヴァイアス
https://www.youtube.com/watch?v=JW-30MXOXfE
・機甲創世記モスピーダ
https://www.youtube.com/watch?v=8_xhAxuUvGE
■ガンアクション
・ヨルムンガンド
https://www.youtube.com/watch?v=uDhEtUl7U-A
・Black Lagoon
https://www.youtube.com/watch?v=T9GfkiZPnm830
・ゴルゴ13
https://www.youtube.com/watch?v=TWP2VU7X4sI
■エアコンバット
・エリア88
https://www.youtube.com/watch?v=_UX4KxG7Vto
■コンバット
・蒼き鋼のアルペジオ
https://www.youtube.com/watch?v=xiZI-bNoIyw
・紺碧の艦隊
https://www.youtube.com/watch?v=tIWS8uvmQKA&list
■スパイ
・ジョーカー・ゲーム
https://www.youtube.com/watch?v=UvyDaiydJJM
■ポリス
・Psycho-Pass
https://www.youtube.com/watch?v=2HBWWotRmYc
・逮捕しちゃうぞ
https://www.youtube.com/watch?v=0pEtx_cN1tw
・機動警察パトレイバー
https://www.youtube.com/watch?v=2v6Gy6_pm3s
・ドミニオン
https://www.youtube.com/watch?v=mRzqjOyeSNc
・ダーティペア
https://www.youtube.com/watch?v=pTMe1vhUxh0
・未来警察ウラシマン
https://www.youtube.com/watch?v=Kvf_Y_HTdls
■残念ラブコメ
・干物妹うまるちゃん
https://www.youtube.com/watch?v=b6-2P8RgT0A
・六畳間の侵略者!?
https://www.youtube.com/watch?v=kOc0p8JROvY
・トリニティ・セブン
https://www.youtube.com/watch?v=Mxu2qKittsY
・這いよれ!ニャル子さん
https://www.youtube.com/watch?v=XpPcqatzWuc
・まよチキ!
https://www.youtube.com/watch?v=al-N9Bsu8oY
・彼女がフラグをおられたら
https://www.youtube.com/watch?v=LHkQHQl1eDo
・僕は友達が少ない
https://www.youtube.com/watch?v=dMuIIKbgoGc
・僕らはみんあ河合荘
https://www.youtube.com/watch?v=l1IcSUzKLxA
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない
https://www.youtube.com/watch?v=uAAsUkKjOKs
・俺の彼女と幼なじみが修羅場過ぎる
https://www.youtube.com/watch?v=y60DIt-Ngs0
・俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している
https://www.youtube.com/watch?v=G3unIp53rM0
・私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い
https://www.youtube.com/watch?v=0PHbR3xf6Vs
・中二病でも恋がしたい
https://www.youtube.com/watch?v=QaRmIOOKLE0
■部活物
・ハイキュー!!
https://www.youtube.com/watch?v=2---3Iysnqg&list
・黒子のバスケ
https://www.youtube.com/watch?v=hJX7_UqbN7I
・咲-Saki-
https://www.youtube.com/watch?v=DHEysbwmNtA
・ヒカルの碁
https://www.youtube.com/watch?v=QbQfvnyvr78
■バトル
・SHADOW SKILL
https://www.youtube.com/watch?v=rMB6oZElNMs
・セイバーマリオネットJ
https://www.youtube.com/watch?v=2bun2O1WiP4
・ラムネ&40炎
https://www.youtube.com/watch?v=dI-nHps5lXU
■アイドル
・Wake Up, Girls!
https://www.youtube.com/watch?v=A3Wz1Tdu7AE
・THE IDOLM@STER
https://www.youtube.com/watch?v=lbumt5oLi6A
■ゾンビ
・甲鉄城のカバネリ
https://www.youtube.com/watch?v=MCCrRtRpJZQ
・さんかれあ
https://www.youtube.com/watch?v=3FQt1KaLRB8
・学園黙示録 HIGH SCHOOL OF THE DEAD
https://www.youtube.com/watch?v=Dca9Xn742lU
■ロボット
・破邪大星ダンガイオー
https://www.youtube.com/watch?v=gJtyujm0Urc
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URつきでわざわざ詳しくありがとうございましたm(_ _)m
見てみたいと思います(≧∇≦)

お礼日時:2017/03/06 18:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!