プロが教えるわが家の防犯対策術!

割りと両思いなんじゃないかと思う、女友達がいます。
ただ、告白ができない理由があります。

恋愛話をするときに、お互い相手が欲しいという結論になるんですが、その後に彼女は絶対にいい人見つかるよと言ってきます。
自分も彼女の特徴を上げて理想のタイプだと伝えていますし、彼女も自分の発言をもとにした、理想のタイプをあげているように、感じます。(勘違いだったら恥ずかしいですが)

なのに、最後に貴方に興味はないですといったとも捉えられるような発言をします。

どっちが本心なのでしょうか?

A 回答 (2件)

今度恋愛話をした時に、じゃあ自分と付き合ってみる?と軽い感じで聞いてみたらどうでしょうか。

その相手の反応でどっちなのか分かるし、後で冗談だとも言えるいいのではないでしょうか。
    • 0

石橋を叩いて渡らないタイプ?

大切なのは、あなたの気持ちでしょ!
好きなら告白。人生長いんだから、もしダメでもいいじゃない。時期を見計らい、もう一度告白するのもあり。
悩んで、立ち止まっている時間は勿体無い。恋愛以外でも同じ。やれるだけやって失敗したら、次につなげればいい。Good Luck !
    • 0