プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんで韓国人は色白なんですか?

A 回答 (7件)

外見だけは磨かないと堪らない奇形民族だからではないですか?

    • good
    • 1

・辛い物、韓国のお茶など、食べ物の関係


・美意識が高いので、日焼け対策をしっかりする
・化粧品が充実している
・生まれつき白い
などでしょうか。

嫌韓の人の回答が、実に不快です。
    • good
    • 2

思いやりのある温かい赤い血が流れていないからでしょう。

    • good
    • 2

かたつむりファンデーションを塗ってるからです。


明洞のアガシが言ってたよ。
    • good
    • 1

北国ですしね。


日本でも秋田とか青森とかの人は色白の人が多いです。紫外線の多いところの人はどうしても色黒になりやすい。

それと、寒いところなので、寒さから守るために皮膚がちがうという説も見たことがあります。肌がきれいなのはそれが理由だと。

なるほど・・・と思いましたけど。
    • good
    • 1

美容整形大国です。


女性の9割が整形を行っており、卒業記念のプレゼントとして親が費用を出すこともあるようです。
日本人としては理解しがたいですが、韓国では一般的な習慣なんでしょう。

ですので、生まれてそのまま育った人は極めて少ないことが分かります。
その際、色白が好まれるので様々な手法が施されるようです。
結果、色白の女性が多く見られるようになります。
    • good
    • 1

苗字の種類が少ない一説として、同じ苗字のほとんどの国民が親戚にあたるというものがあります。

そうでなくても、純血の韓国人が多いはずなので、色白の遺伝子が大勢を占めているのでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!