アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

色黒ぉぉぉぉ



色黒ってキモイですか?
色黒って可愛くないですか?
女優になりたいのですが、生まれつき色黒です(´;ω;`)
キモイか可愛いくないかと、改善策を教えて下さいませ

A 回答 (4件)

#2です。

酒の気が巡るって言い方ちょっと誤解を与えたようなので訂正します。
血行が良くなるって意味です。普通にお湯だけで入るより!
酔っぱらったりしないし、未成年でも入れるので、ぜひ!
次の日は、お湯が濁ってて、驚くかもだけど、体の中の老廃物が出てるだけだから心配要らないよ!1週間位続けて入ると、大分濁らなくなるし。
冷え性も治るし、良ければ家族皆で入ってみて!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!(;°ロ°)
やってみます!(・ω・)ゞ

お礼日時:2017/02/26 00:40

ちみ、「メラミン質が異常に多過ぎやしませんか?」くらいの色黒ですか?


アフリカ、中東、インドあたりはみんなそうですけど、そういうの色とかよりも、パーツのつき方でしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこまで、黒くはありませんが、やっぱりパーツが悪いのでしょうか…

お礼日時:2017/02/26 00:01

色黒素敵だと思います。


顔色が、病的などす黒いとかじゃない限り‼
私は、色が白すぎて、逆に少し焼けたくて、UV塗らないです。
色黒は、内蔵の不健康さから来るものもあるそうです。
色白にしたいなら、酒風呂がおすすめです!
湯船に、日本酒を0.9リットル入れてかき混ぜて10~15分入るだけです。温度は気持ちぬるめがが良いそうです。んで、酒風呂でよく顔を洗いましょう!
毎日入れたら良いけどお金かかるから、最初の半月は毎日入って、それからは3日に1回とかにしたら良いと思います。
合成清酒は効き目ないので、清酒て書いてあるものを買いましょう!
ただ、アトピーと心臓病の人は入ったらダメだそうです。
普通のお湯では取りきれない、肌の奥の老廃物を取り除いてくれるし、酒の気が全身を巡るそうで、年の人続けて入ると、見た目かなり若返るらしいですよ!
長澤まさみ、藤原紀香も実践してる美容法です。
私もときどき入ってます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい。未成年なので、酒の気が回る?ということなので、出来ません。
本気で考えてくれてありがとうございます。

お礼日時:2017/02/26 00:02

色黒=キモい、可愛くない、なんて事はないですよ。


逆に言えば、色白がいいとか、皆色白では個性がありません。
今からン十年前、小麦色の肌が健康的であると言われた時代もありました。
皆、こぞって海などで日焼けしたものです。
ファッションなどと同じで、流行はコロコロ変わります。
女優さんが、皆色白、皆同じような容姿では没個性です。
俳優が皆イケメン、女優は皆美人ばかりではないですよね?
色黒の個性派俳優(女優)なんて良いじゃないですか。
改善?の必要なんて、ないですよ。
憧れを目指して頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張ります!

お礼日時:2017/02/25 11:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!