プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚や恋愛願望がありません。精神的な理由で友達とも縁を切ったりあまり働けてなかったり。
わたしでもおしゃれをする必要がありますか。

A 回答 (3件)

結婚や恋愛以前に


身だしなみとしてのオシャレや化粧は必要かなと……(^ω^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

身だしなみ、ですね。
ありがとう御座います。

お礼日時:2017/02/25 02:47

必要最低限の身だしなみが整ってるのであれば無理におしゃれしなくていいと思いますよ


おしゃれは自己満ですからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

身だしなみ出来てると思うけれど、あまり満足出来てない感じです。少しやってみようかな・・・。
ありがとう御座います。

お礼日時:2017/02/25 03:00

しないよりはした方が良いと思いますよ。


素敵な洋服を着たり、メイクして綺麗にする事で、心が前向きになる事ってかなりあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金の事を考えつつおしゃれしてみようかな。
ありがとう御座います。

お礼日時:2017/02/25 03:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!