14歳の自分に衝撃の事実を告げてください

今年の春メイクは暖色系が流行すると知ったのですが、ピンク等のアイシャドウをまぶたに乗せると腫れぼったく見えます。
どのように乗せるとそれっぽく仕上がるのでしょうか?

A 回答 (2件)

https://matome.naver.jp/odai/2139779364409576401

http://hadalove.jp/eye-shadow-put-11884

ピンク色だけ大きくのせてしまうと
目こすった?花粉症?
て感じになってしまいますね。

1色ではなく3色程度使って立体感を出すのがコツです。
サイト参考にしてみてください。

肌の色によって合う合わないも有りますので流行の色だけがいいわけではないですよ。
自分に似合う色を使うとあなたの個性を引き出してくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざありがとうございます(^-^)

お礼日時:2017/02/26 19:44

目尻だけにチョンチョン、とのせてみては?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、参考になります(^^)

お礼日時:2017/02/25 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!