アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホ、auやSoftBankは20ギガのプランがありますが、使っている方は実際何ギガまで使用してますか?

A 回答 (3件)

スマホ画面小さいので320p程度で十分ですし


720pでも500KB/s程度ですからね
テザリングでPC使うとなると20GBでも足りないと思うが
スマホオンリーなら動画かなり見ても
15GB程度で収まるでしょうね
    • good
    • 0

スマホは使ってません



使用機器は

「ガラ携」+「タブレット」+「モバイル・ルータ」+「PC(複数)」

通話:カケ放題&データ通信:完全無制限 で運用してます

月平均の使用状況は

発信通話時間:7時間~

データ通信量:60GB~

これで6,700円/月前後に収まってます
    • good
    • 1

メインがドコモですが12ギガ位ですね


YouTubeやニコニコなどの動画サイトをあまりみなければ3ギガ位にはなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!