dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自動車学校の教官が好きすぎと気づいて辛い。
彼女持ちなのに。
同じ境遇の方いらっしゃいますか?

質問者からの補足コメント

  • 言われたわけじゃないです。
    ラインのトプ画が彼女との写真です。
    彼女のことは、"どーでもいいやろ"と言われ、あんまり話したくなさそうでした。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/02/26 09:28

A 回答 (2件)

「彼女持ち」、であって「女房持ち」ではないですよね。


なら、別に気にしないでいいのでは?
大事なのは後悔しないよう、行動することです。

ただ、経験上女性は「誰かが好き」な男性を好きになる傾向があるようです。
彼女がいるから好きになっている、という一種の錯覚でないことを願いますが・・・
    • good
    • 1

彼女がいてることを教官に言われたんですよね?


無理でしょう?
2番手ならオッケイ?
やめるべきですよー。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています