アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつだって、ポーカーフェイスです。
皆さんはどうですか?

A 回答 (4件)

わたしもです。


緊張してるのかな。
    • good
    • 1

なんか、カワイソウな気がしますね。

    • good
    • 1

羨ましいですね


私はすぐ感情が顔に出て困ってそれを出さなくしようとすると益々駄目で今は諦めました
    • good
    • 1

凄く分かりやすいです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!