プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてください

ポーカーフェイスの成り方とかありますか?

よろしくお願いします

A 回答 (4件)

ものによるのではないですか?


ぼくはあるスポーツを子供の時から長くしてましたけど、それは顔に出すとメンタル的に押し込まれるから痛いとかしんどいとかは顔に出さなかったです。
もちろん「気合の入ってる顔」とかはできるけど、それって何十分も続かないし,疲れるだけなんですよね。

だから、試合中はポーカーフェイスが一番です。
周り見てもみんな自然とそうなりますね。

けど、普段やらないパチンコとかカードゲームとかはもろに態度とか顔に出てしまう。
だから慣れだと思います。
    • good
    • 0

何事も冷めた目で見る訓練をする。

自分の感情を入れずに客観視することです^^。但しあまりやりすぎると、女の子と仲良くなる機会を逃す可能性もありますので程々に 笑(あ、でも理系の女の子なら相手もそんな感じの場合があるので大丈夫です。特に数学科とかはすごいですよ 笑)。
    • good
    • 0

鏡見ながらお灸して耐える

    • good
    • 0

花札が強い人と場数を踏むと良いですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!