プロが教えるわが家の防犯対策術!

新規制のスロット、全くつまらないんですけど。分母5桁のフラグ引かないとまともな勝ちほぼ皆無だし、仕事帰りからちょっと寄ると、取り切れない事多発だし。
一日打って登り三百枚の台ゴロゴロ。

はっきり言って、誰も得しない。
客も、店もメーカーも、消費者金融も弁護士も。

誰得なんですか?これ。

A 回答 (5件)

それは打っている店が出してないだけ。


北斗の拳修羅の国篇で4300枚とりましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、俺は北斗は9350枚取ったことあるけども。ただ、それって北斗揃いして何時間もかけての一撃だよね。

昔よりある意味ギャンブル性高いわ。なんて言うか、もの凄い高倍率低確率な馬に賭けてるような感じ。

とにかく時間がかかるのがダメすぎる。

お礼日時:2017/02/28 19:52

新規制のスロットとは、いつのことでしょうか。


できれば、台の名前を。

最近はリターンが少なくて時間はかかるけど、…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近の5・9号機ですね。純増二枚って・・・

お礼日時:2017/02/27 15:23

それが、何か?」←あっそう・・



だったら少々の負けくらい 構わないのでは?

一日に 何十万も負ける人は居ないのに この様な場所で 質問立てる程の事なのかなー?
    • good
    • 0

んっ?



今まで あなたがスロットに つぎ込んだ額を考えれば 何も変わってないだけだが?

今までの勝ち 負けをトータルしてみなさい・・

どのくらい差があるか・・(恐らくは?百万単位で負けてるから・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

んー、4号機の時は、まともに収支つけてたけど、三千万ちょい勝ったかな。五年くらいで。

5号機になって、十年くらいかけて二千万は負けてるよ。

それが、何か?

お礼日時:2017/02/26 22:21

これでパチスロが無くなれば、パチスロ無くなったらいいのにと思ってる人には得になると思います。


無くすつもりなんじゃない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!