これ何て呼びますか

札幌市で小学生・中学生・高校生を対象にしたボランティアをしているものです。

ボランティアをするにあたり、メンバーは集まりましたが、なかなか生徒が集まらず困っております。

ホームページやtwitterのアカウントなどは作成したのですが、知名度はなかなか上昇せず、生徒が集まらないのが現状です。

そこで、知名度を高める活動をしたいのですが、何をすれば良いのか分かりません。

ボランティア団体に所属している方や、地方公務員で市民活動のサポートをされている方など、詳しい方がおりましたら回答をよろしくお願いします。

また、参考になるサイトなどがあれば教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

新聞の折り込みチラシにアピール内容のチラシを入れてみては?


一番は地方紙がよいですよ。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

ツイッターで炎上させてください。



途端に急速に知名度が上がります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!