アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

強制執行と言うメールが来ました!24時間に退会手続きをしなければ行けませんとメールが来ました!

A 回答 (6件)

>強制執行と言うメールが来ました!


 だから? 気にしなくて構わないのでは。

>24時間に退会手続きをしなければ行けませんとメールが来ました!
 仮に入会しているとして、強制的に「退会せよ」という手続きは無い。
 運営側が出来ることは「退会/会員登録抹消」
    • good
    • 0

ほっとけ・・・


裁判所からの通知じゃないなら、問題ない。

わかってても、不安を煽ることを言われたら、人って
動じるもんだな~・・・
『不安』って結構なビジネスになるもんだ。
    • good
    • 1

「どうしたらよいか?」というご相談でしょうか?


全く身に覚えの無い内容でしたらそのメールをゴミ箱に捨て忘れましょう。
そのメールに返信したり、メール内容にある電話番号に電話したりすることは絶対にしないように。

参考まで。
    • good
    • 1

返信しないこと


ゴミ箱に放り込んで無視

いちばん良いのはインターネットの接続止めること。
こんな手垢のついたやり口でオタオタしている質問者様にはインターネットはまだ早い。
    • good
    • 1

無視してください。



あと、そのメールの特徴的な文面で、検索してみてください。
    • good
    • 0

覚えがないものならば何もせずに警察へ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!