プロが教えるわが家の防犯対策術!

ニキビが直りません!!!特に頬あたり、おでこです。ストレス?前髪があたるから?
やっぱり前髪なしの方がいいですか?

A 回答 (1件)

前髪は家にいる時などはできるだけあげてた方が良いけど別に前髪は作っていて大丈夫だと思いますよ!

私もあるけどニキビは無いです!私は皮膚科に行ってお薬を貰うのと保湿や保湿方法、睡眠時間、睡眠の質、食生活、洗顔方法、寝具の衛生面が特に大切だと思います!あと、手で顔をできる限り触らない、メイクもできればちゃんとOFFの日を作って肌を休める、洗顔後の顔を拭くのもティッシュを1枚顔に乗せて全体的に貼り付けたらスッととってポイします!それがおすすめです!
それと、皮膚科のお薬はすごく効き目があるのですが初めの3ヶ月程は乾燥して皮がめくれて血が出て、新しいニキビできてない?!ってなってすんごく落ち込むし先生の事も疑って使うのやめたくなるけどめげずに使ったら絶対ツルツルになれます!なりました!ほんとに最初はきついけどすごくおすすめです!
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!