プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一番新しい ニュースによると

どうも、大阪の知事あたりが臭いなあ・・・

学園、学校の開校などの裁量権は 知事の裁量権にあるようで、
開校基準を緩めたり、許可しない方向が1か月でひっくり返ったり・・・

A 回答 (7件)

森友理事長首相夫婦と友達だから鶴の一声で金儲け。

これは金儲けなら誰でも使うしたたか者ですね。どうなることやら?
    • good
    • 1

そうかな~。


ぬぼ~っとしてるけど、根は純粋。
そんな悪人には思えませんが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうも思うんだけど、一見に関する権限が 大阪止まりの様な(国までの許認可でない)ことから、類推すると・・・・

って、事なんですがね。

役人単独の仕事、仕業って、彼らは貰ってない限り、一円の得にもならないんだから、前例を破ることはありえないでしょ。

お礼日時:2017/02/28 21:38

この少子化時代純粋無利益奉仕者が学園経営等しない。

    • good
    • 2

足立が橋下や松井の潔白を国会の委員会で訴えてたね


まぁ推定無罪にしかならんよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まったく、雑魚が ごろごろ 出て来ましたねえ

お礼日時:2017/03/04 16:34

ま~野党の主張通りに、国の補助金貰ってる私立学校は全部森友のように叩くのが一番!



特にインターナショナルスクールと朝鮮学校と韓国学校とキリスト学校と仏教学校とイスラム学校。
    • good
    • 0

犬臭い?

    • good
    • 5

籠池理事長過去に学校経営に失敗倒産!関西学院じゃね、首相夫婦に取り付きまたも金儲け、銭ゲバかよ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!