アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEを未読スルーしてたら相手がアカウント削除してきた事がある方っていますか?

A 回答 (2件)

ありますよ!LINEを入れたらずっと未読…相手が、多分ブロックしているか?削除したと思います。


その後全く連絡とれません!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

辛いですね…

お礼日時:2017/03/02 13:59

未読スルーしていなくてアカウント削除されたことは


ありました。

いきなり『退出しました』となり、どうしたのかな?と
思っていたら「携帯電話壊れちゃって直してた」
と言っていました。(その人とは今はつながっています)

アカウント削除は仲の良い悪いにかかわらずラインが
できなくなるので未読スルーだけではしないと思いますね
(するとしたらブロック削除だと思います)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A