プロが教えるわが家の防犯対策術!

1月のドコモの支払いが遅れてしまった。
今月(2月)の引き落としはちゃんと月末にできてます。
機種変をする事ができますか?

ここ数年は遅れていませんでした
どなたか教えて下さい。

A 回答 (3件)

口座振替できなくても、納付書で期日まで支払いできていれば問題ないです。

    • good
    • 1

遅れただけで払っていたら出来ます。



いまも払ってなければ出来ません。
    • good
    • 0

>機種変をする事ができますか?



あなたが好きなときに24時間365日出来ます。

もちろん、買増・増設や契約変更については出来ます。
ただし、買増・増設や契約変更については、ドコモショップなりの代理店があいていて受付してくれる時間に限ります。

買増や契約変更を行う場合は、一括払いなら出来ますが、割賦契約については、ドコモの所定の審査が必用となりますので、割賦契約が出来るかの確実なことについては、審査してみなければ分かりませんので。
ただ、出来る可能性はある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。
ドコモに行ったら、10万以下なら分割出来るって言われました。
なので、もう少し考えて機種変しようと思います。

お礼日時:2017/03/03 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!