dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

SoftBankでWi-Fiを申し込んだのですが、口座を分ける方法を探しています。

私は携帯代を親に払ってもらっているのですが、この前Wi-Fiを申し込むことにしました。携帯代の支払いは親のままで、Wi-Fiの支払い分だけ私の口座から引き落とすように変更したいです。もし分けられないようでしたら親に直接その金額を渡すようにします。

申し込んだものはSoftBank Airです。Wi-Fiはもう届いており利用しているのですが、未だに変更の方法がわからないので教えていただきたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

多分ソフトバンクの携帯の支払口座から引き落とされているものと、推測します。

同一口座からの引き落としですので、
まい月携帯代金の引き落とし日前にその金額を事前に現金で、渡す方法は、いかがでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
回答者様のその方法が一番いいかなと思っていたところ、この前コンビニ支払い用の用紙が送られてきたのでなんとか解決しました!
コンビニ決済だと知らなかったので焦りました笑
回答していただきとても助かりました。ありがとうございました!