プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在49才 双極で障害者年金支給されてる専業主婦です。パチンコ好きで浪費がちです
パチンコしなければ15年後1000万たまるのではないかと、皆さん何に使いますか?

A 回答 (3件)

64歳で1000万…



世界一周旅行に行きたいところですが、祖母も母も、老後は守銭奴になっていたので、私も使えないかも。

7年半後の500万で、ハワイに行きたいです。
まだ、56歳だし!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつも回答ありがとうございます
基本ギャンブルが好きなんです
旅行?考えてみます

お礼日時:2017/03/02 00:16

もっと貯まると思います。


老後の資金にします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コレ以上はたまらないです。
老後の資金。
回答ありがとうございます

お礼日時:2017/03/01 18:01

旦那さんがかわいそう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんでですか?可哀想?別れればいいですよね。
じゃあ、どうしたら?エッチの喜びを感じとられた旦那には、尽くすって?
馬鹿みたい

お礼日時:2017/03/01 16:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!