準・究極の選択

友人を殺したくなったり解剖したくなる心理を教えてください
私の好きな人が
お前の事殺したいだの解剖したいだと
言ってきます
彼とはとても仲のいいですが
少し言われてびっくりしたので
ぜひ教えてください

A 回答 (14件中1~10件)

いるんですよ。

本当にそういう人が。

自分の物にしたい、好きにしたい、自分と一体化させたい。
そういう心理が底にあると思います。

そして、彼にとっては、人体を解剖する事や、死ぬ事が、恍惚するほどの幸せなのです。

私の元同僚は、恋人と2人で、殺したいとか死にたいとか言いながら、2人でセックスを楽しむかのごとく本気で殺し合いをするのだと言っていました。

本当に相手の首を締め合うのです。
そして、本当に2人で死にたいのだそうです。
多分、そうゆう不自然な欲求を持つ者通しだったので惹かれ合ったのでしょう。

だから、あなたの彼も、本気で同じ事を求めてくる可能性があります。

嬉しそうな、あるいは真顔で、幸せそうにそうゆう事言ってませんか?

冗談で言ってる人でも問題ありますが、本気で言ってる場合も少なからずありますので、身辺には気を付けてください。

今までの報道でも、一番仲の良かった友達を解剖したり、親切にしてくれた目上の方をバスタブで殺してバラバラにしたり、そういう事件続きましたよね。

犯罪にまで至っていなくても、その気持ち分かるわ〜!って人はウヨウヨいるものなんです。

そういうのが苦手、あるいは命が大事なら、上手にかかわらないでいられるようになった方が良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼もそういった人の可能性が高いので、距離をとってみたいと思います。
ありがとうございます

お礼日時:2017/03/07 21:02

>お前の事殺したいだの解剖したいだと


>言ってきます
 立派な「殺人予告」に該当するから
 警察/生活安全課に相談しましょう。

「好きな相手を切り刻んで食べる」という異常心理なのかも知れない。
 佐川一政/佐川君からの手紙 の匂いがします。
    • good
    • 1

知性などないから逃避ばかりする


嘘ばかりつき
騙す事は事実上結果❗
精神的に弱いのを利用した
人間を騙す人間は
恨みにかわります
同級生なら余計に知り合いだから
好きではないです
人間がでている事がわかりました
クダラナイ人間は理解しています
がはたしてもらいます
犠牲者ぶるのはおかしいです
自己責任ないなら
私は訴えます❗
    • good
    • 1

殺したいは相手を憎むから


過去で逃避ばかりは人をバカにされた事になり
誓約書もかわして自己責任取れない負け犬です
なら過去は過去はあなたが
おもうだけ
相手はそれだけでスルーする人間はゆるせません
人の苦しみやいたわりはない
自分だけしかかんがえてない
図太い人間そういう人間はまた人の悪口❗をいいまくり
正当化する
これはこれと
分けて考えていただきます
事実は事実です
過去は逃避の犠牲者です
影で何してますか
あなた は信用してません
なら物で証拠みせてもらいましょう
過去
現在
未来があります
物で謝罪❗してもらいます
金などいりません
同じく車新車だけ
わかるか人の痛みはきえません
自分さえよいならこの世中
窃盗だらけ
図太いから窃盗してきても
平気ですか
人や物や金など人の物をみんながしたら良い
止めても無視された
誰もがしている

なら今反省しても過去❗
現在は逃避ばかりは卑怯な態度図太い
良く平気な顔で生活できますなぁ
信仰している身内をお持ちなら
同じレベルですか
    • good
    • 1

本気で言ってるならサイコパスの匂いがしますね!


後DV男の匂いもする。

貴方がそれおかしくない?って嫌がってそれでも同じ発言するようなら離れた方が良いと思います。
    • good
    • 1

初めまして



たとえば、カマキリに知性があれば・・・カマキリのメスは、素敵なオスのカマキリを見たら、あの人は、素敵だから・・・食べたい・・・と、思うのでは無いでしょうか?

普通は、恋愛感情を抱けば、寄り添いたいとかと思うのですが・・・なかには、恋愛感情を抱けば・・・相手を殺したいと思う人も、いるのかもしれません・・・
    • good
    • 0

「え?


私もそう思っていたとこ!
先にあなたを解剖させて!
そのあとで私を好きホーダイさせてあげるッ!」
でいい。

相手が踏み台としてあなたの疑問に答えてくれる。

彼氏一人じゃ足りなければ、彼氏の家族全員に協力してもらえばいい。
身を挺してあなたの悩みに応えてくれるなんて、なんて親切な踏み台男なんだろう。
    • good
    • 0

おはようございます。



彼の言葉を単体で捕らえると。変ですが、、相談者様は彼から相当愛されそして信頼されているのですね。。

愛して止まない人、憎らしいほど好きな人にその様なやばんな気持ちが起きるのかなぁ(笑)。。そんな可愛い女性に生んでくれたパパままに感謝しなさい(笑)

僕は、親を恨んでいません。。相談者様と同じで感謝してます。。

PS今窓を開け太陽に向かい、ありがと~~と大きな声で叫びましたが

街灯でした、、、まだ暗いんですね(・・):

            SBI抜粋。。。なんてね^^
    • good
    • 0

警察に通報した方がいいのでは?

    • good
    • 0

変質者?


猟奇的な匂いがするんですけど…

冗談で言ってるなら 言っていい事と悪い事の区別のつかない おバカですよ

あなたも心理がどうとか言って理解しようとしてる場合じゃないですよ
即刻離れた方が良いのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!