プロが教えるわが家の防犯対策術!

友人を殺したくなったり解剖したくなる心理を教えてください
私の好きな人が
お前の事殺したいだの解剖したいだと
言ってきます
彼とはとても仲のいいですが
少し言われてびっくりしたので
ぜひ教えてください

A 回答 (14件中1~10件)

彼の趣味嗜好がそう言わせてるのか、

あるいは(デスメタル的な音楽か何かの影響を受けて)そういうセリフを吐いてみたかっただけなのか。
前者だとしたら酒鬼薔薇のそれですが、まあそれはないでしょう。
かと言って彼のポエムだとしても仲のいい友人に吐く言葉ではないですね。
つまり冗談がスベっている可能性があります。
これだけは空気を読んでもわからないことですので、直接意図を聞くしかないと思います。
    • 2

漫画の読みすぎで、そういう猟奇的なことをカッコいいと思ってるのか(俗にいう中二病)、

ほんとうにヤバイ問題を心に抱えてるのか、どっちか。

本来ならあなたの両親とともに、相手の両親に相談するべき発言です。
    • 3

すでに犯罪性のある言動ですが、悠長に質問サイトで聞いてるあなたもズレてますよ。

私が親なら、娘になんと言われようと、警察に報告します。
ま、そんな男には関わらない自信がありますが。
    • 1

心理と書いてある時点でヤバそう……

あまり関わらない方が良いのでは……?
    • 2

変質者?

猟奇的な匂いがするんですけど…

冗談で言ってるなら 言っていい事と悪い事の区別のつかない おバカですよ

あなたも心理がどうとか言って理解しようとしてる場合じゃないですよ
即刻離れた方が良いのでは?
    • 1

警察に通報した方がいいのでは?

• 0

おはようございます。

彼の言葉を単体で捕らえると。変ですが、、相談者様は彼から相当愛されそして信頼されているのですね。。

愛して止まない人、憎らしいほど好きな人にその様なやばんな気持ちが起きるのかなぁ(笑)。。そんな可愛い女性に生んでくれたパパままに感謝しなさい(笑)

僕は、親を恨んでいません。。相談者様と同じで感謝してます。。

PS今窓を開け太陽に向かい、ありがと~~と大きな声で叫びましたが

街灯でした、、、まだ暗いんですね(・・):

SBI抜粋。。。なんてね^^
    • 0

「え?

私もそう思っていたとこ!
先にあなたを解剖させて!
そのあとで私を好きホーダイさせてあげるッ!」
でいい。

相手が踏み台としてあなたの疑問に答えてくれる。

彼氏一人じゃ足りなければ、彼氏の家族全員に協力してもらえばいい。
身を挺してあなたの悩みに応えてくれるなんて、なんて親切な踏み台男なんだろう。
    • 0

初めまして

たとえば、カマキリに知性があれば・・・カマキリのメスは、素敵なオスのカマキリを見たら、あの人は、素敵だから・・・食べたい・・・と、思うのでは無いでしょうか?

普通は、恋愛感情を抱けば、寄り添いたいとかと思うのですが・・・なかには、恋愛感情を抱けば・・・相手を殺したいと思う人も、いるのかもしれません・・・
    • 0

本気で言ってるならサイコパスの匂いがしますね!

後DV男の匂いもする。

貴方がそれおかしくない?って嫌がってそれでも同じ発言するようなら離れた方が良いと思います。
    • 1