電子書籍の厳選無料作品が豊富!

思い出に変わるならば、さようならも、越えられるね?
(*^^*)m(__)m(^_^)/

「思い出に変わるならば、さようならも、越え」の質問画像

A 回答 (7件)

そうよ、今日の風に吹かれて、生まれたてのあなたになってね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。\(^_^)/(^_^)/

お礼日時:2017/03/03 22:01

悪いけど、このヘッタクソな晒すのやめてくれ

    • good
    • 0

う、うっす

    • good
    • 0

う、うん

    • good
    • 0

時間はかかるでしょうがね。


多分大丈夫かと。

また、懐かしいのを・・・。(^_^;)
    • good
    • 1

そ、そうねぇ〜

    • good
    • 1

お、おう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!