電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2000年代にはどんな思い出がありますか?

A 回答 (4件)

まだ高校生ながら5月生まれなのですぐ車の免許取り姉の車を借り乗り回しては彼女も出来て最強感に包まれてた(笑)

    • good
    • 0

海外赴任、結婚はしていたから長女の誕生、次女の誕生、出世した、家を建てた、別荘を鎌倉に買った、小型船舶免許1級を取ったぐらい。

    • good
    • 0

やっぱり初っ端のY2Kこと「2000年問題」。


コンピュータが2000年になった途端1900年だと勘違い?するとかしないとかで、世の中が大混乱する!という噂があり、世界中で振り回されました。システムダウンに備えて休日出勤しました。
電気が止まるといけないので、ガスコンロを始めて買った記憶があります。
笑い話になってよかったですが、最近またサイバー攻撃が疑われるキナ臭い事件が続いていて、予断を許さない状況です。また買いだめするかなあ・・
    • good
    • 0

ラブ2000を聴いていた。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!