アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三宅信勝さんの「Million Dollar Generator」の商材質問です。

海外の特殊なサイトを活用して$を荒稼ぎする手法のようですが、
海外市場というその規模に魅力を感じています。

ただ私はパソコン操作自体おぼつかなく、日本のサイト作成でも苦戦しているのに
いきなり海外系に取り組んでも大丈夫なのでしょうか?

また莫大なトラフィックを得られるみたいですが、現実的にどれくらい稼げるものなのかと
凄く気になります。

購入者の方がおりましたら、何か情報をいただければ幸いです。

A 回答 (1件)

初めまして、先月の中旬ころにミリオンを購入したまゆぞんと申します。

そして、ミリオンは現在実践21日目なんですが、今日までの自分の総獲得報酬は6822ドルになっており、3月から本日付で数えても獲得報酬は940ドルという優秀なビジネスとなっています。

もちろん十人十色で、実践者さんの作業時間等から獲得報酬に差はあるかもしれませんが、ビジネス構成がしっかりしているので初心者さんでも稼ぎやすいのかな?と自分目戦では感じます。

ちなみに自分はネットビジネスもPC操作も、初心者に毛が生えた程度なので、お世辞にも優秀といえる何かを持ち合わせているわけではありませんが、自分の様な「初心者」の人間でも収益化という結果がでていますので、質問者様が気になっているのでしたら、是非購入実践して頂きたいオススメの教材ともいえます。

また、もし購入を検討されるのでしたらお早めに一歩を踏み出した方がいいかもしれません。

人数が埋まり次第、教材価格が高くなってしまいますからね^^;

それでは失礼します。
    • 0
この回答へのお礼

まゆぞんさん。
どうも教えていただいてありがとうございます。

こう推奨してくださるのもあって、
早速先週よりミリオンダラージェネレーターに参加して、
4日目あたりから、1日80~120ドル前後の報酬が出せるようになりました!

私は参加の際、「キラーさん」というアフィリエイターの方を経由したのですが、
三宅さんとキラーさんの「対談動画」をもらったり、

グローバルマネタイズクラブという海外キャッシュビジネス専用のチームにも入れてもらえ、他の参加者よりもかなり良い環境でビジネスができています。

ここにキラーさんの特典について色々と。↓
http://xn--u9j122i95b78mmpi25fu54d.com/?p=3102

特に単純作業を短縮してくれるツールを配ってくれたりとか、
他のキャッシュポイントなどもいろいろ紹介くれてて
作業ができない日もある私にとってはかなり頼もしかったです。

今まで情報商材とかいろいろ買い漁っていましたが、
こんなに素晴らしいノウハウや特典が手に入ったのは初めてです!

まゆぞんさんがおっしゃっていた「初めの一歩を踏み出せ」
という言葉がなければここに辿りつけなかったと思います。

本当にありがとうございました。