プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場に8歳年上の女性を好きになりました!
一回目のデート終えて一週間くらい経ちました!
二回目デートも話し合い、カフェに行くことになり、日程のみ決まりました!場所と時間は相談中です。
いつ頃行けますかと聞くと、今月の休み会う日にするって向こうから言われたんでびっくりしました。
まさか短期期間で会うと思いませんでした。
楽しみって言われました。
二回目デートで気をつけるべきことはなんでしょうか?
自分と言っても面白くないし、会話そんなにできません。何故二回目のデート来てくれるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 相手希望のカフェ場所聞いてみると、わざわざ下見してくれていました!

A 回答 (2件)

せっかくでしたら、カフェ行った後も時間あるか確認できたら、聞いておくか。

当日まだ時間ありそうなら、そのあと行ける場所もある程度ど考えておけば、焦らずにすむんじゃないでしょうか?
まぁ、2~3時間話す程度ならカフェだけで十分だと思います。
    • 2

あなたは、いくつですか?

デートでカフェ行ってから、その後はどこ行くとか決めてますか?
車はあるのかな?
2回も行ってくれるなら、相手もいいと思ってるんじゃないかな、無理せず話したらいいと思います。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
22歳になります
車はあります
カフェしか考えてなかったです
向こうも仕事忙しく、一人暮らししているのであまり遅くまでわ悪いのかなと思いカフェしか考えてなかったです
相手に聞いてみたほうがいいですか?
どっか行きたいとこあると?