電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ふとして思ったので皆さんに聞いてみようかと思いました(暇人)。

皆さん、キメラパーティを使っていますか?一応周りがどのように呼称しているのかは把握していませんが「アルテミス×バルボワ」のように違うリーダー同士で組むパーティをここでは「キメラパーティ」と呼ばせていただきます。

さて本題ですが、皆さんが「これは強い」、「これは面白い」と感じるキメラパーティはどんな組み合わせですか?

私が考えて面白かったのは
・覚醒アマテラス×転生サクヤ(チャレ9ノーコンクリア)
・転生(覚醒)ペルセポネ×闇アテナ
・覚醒剣心×十字剣心(闘技場1クリア)
・ゴン×アルテミス
ですかね。

A 回答 (18件中11~18件)

私も趣味パですがヒロインガチャのクヴィアとクリシュナで組んで楽しんでます。


ステ全てに倍率がかかるのと操作時間3秒延長いいですね。
サブはクヴィア、エルゲヌビ、アレス、アンタレス。
単にクヴィアが好きなだけ(^^)
クヴィアを4体引いて1体売ってしまったことを後悔していますorz
    • good
    • 1
この回答へのお礼

火属性使いとして使いたいですが・・・

リーダーもってないw

お礼日時:2017/03/02 10:51

完全な趣味ですが、火ハトホル×転生サクヤですね。


割と火力が出ます(笑)
雷神とユウナを合わせたりします(^ω^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

耐久力も火力もあって良いですね!

ハトホルの冒険者探します。

お礼日時:2017/03/02 10:49

光イルミナ×究極剣心でやってます、


7×6だと十字が組みやすく、リーダースキルでダメージを減らせるのも魅力的です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

安定のイルミナ剣心ですね。
覚醒させてしまって出来なかったのですが2体目引けたのでやってみます。

お礼日時:2017/03/02 07:44

完全に趣味ですが、風神と転生バステト。

サブは木属性でカエデなどの攻撃タイプ染めです。
または、風神と雷神。サブは攻撃タイプでリダフレ合わせて全色揃える。中々、強くて面白いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

風神、雷神、バステトいないwww

当てたら使ってみます。特に風神雷神

お礼日時:2017/03/02 07:35

フレンドが闇アテナで溢れてますので、


闇アテナー司馬

確定コンボが狙えて調整し易い、
司馬ー転生ツクヨミ

未だに赤オデン強いので、
山本爺さんー赤オデン

完全趣味パで、
新斎藤さんー無月一護

キメラパの趣旨が違いますかね?
間違ってたらスミマセン
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえ、合ってますよ。
司馬×転生ツクヨミが出来そうなので使ってみます。

お礼日時:2017/03/02 07:34

自分闇アテナ持ってないので転生ペルセポネと合わせて使っます


闘技場1ぐらいなら難なくクリアできますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

サブが悪いのか半分ぐらいでやられてしまうんですよねぇ・・・サブ変えてやってみます。

お礼日時:2017/03/02 07:33

サンタ劉備(完治又は多めのバインド回復持ち)


エルゲヌビ
覚醒レイラン(転生待ち)
ウルド
ロズエル(ファセットかカラット)
フレイムキメラ(イルミナ)
うん強い(適当)
キメラもほら倍率対象じゃん!
攻撃タイプだよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

キメラが涙ながしちゃうw

お礼日時:2017/03/02 07:36

蒼紫・ルキアとネテロ・ハトホルが最近のお気に入りです。



前者は最初のるろ剣コラボから使い続けてるのですが、今回強化されてかなり強くなってくれたので嬉しいです。

後者はハトホル以外にもっと強いコンビもあるのですが、個人的に好きなキャラ同士なのでw

どっちも程よい強さで楽しいです!
(*・∀・*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

蒼紫×ルキアいいですな!
試してみます。

お礼日時:2017/03/02 07:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!