アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼の週に1回の休み、昨日は家族の用事入ったとの事で3日前に私のデートはキャンセルされました。(彼の用事が終わって、いつもどおり私の部屋で夜から一緒にダラダラ過ごしましたが)来週の水曜日の予定を聞くと母上の誕生日だから会えない。と言われました。
家族が一番なのは良い事だけど、私は彼の家族には会った事もありません。いつも私は寂しさと不安でいっぱいになります。
彼の事を信じていて良いのでしょうか。

A 回答 (6件)

彼の事は、


ひとまず信じても良いかと思います。
と言うか、様子を見る方が良いと思います。

どのくらいの頻度で、
デートをしていたのか?
付き合ってどれくらいなのか?

わかりませんが、それなりの期間、
お付き合いしていくと、貴方との信頼関係は、安定してきたと感じ、他の人とのお付き合いも入れるようになります。
貴方を大事にしてない訳ではないのです。
ただ、付き合いも大事にしたいのです。

先の事を考えて、損か?徳か?
を考えました時、

ここで、貴方が寂しさのあまり、
感情が抑え切れずに
「何で私と一緒にいてくれないの?」と
と言ったとします。

彼は、週に一度のお休みしかありません。
貴方以外の人とも付き合いをしなければいけないので、束縛感から、好きでも、
貴方と一緒にいるのが嫌になると思います。

試すなら、
「私も、彼女としてご挨拶させて頂きたい」
と言ってみては、いかがでしょうか?

そしたら本音が見えてくるかも知れません。
    • good
    • 0

週に一度しか休みがないのであれば満足に休息も取れないでしょうし、私なら遠慮します。



ですが、私のように会わずとも平気なタイプもいれば、寂しくて不安になる人もいるでしょう。

信じるかどうかは、自分で決めてゆくしかないのです、、、
    • good
    • 1

男は、家族、仕事、友達趣味、最後が彼女ですよ。


あなたが彼と結婚出来たとしても、嫁は一生他人で家族には勝てないものです。
そこをきちんと理解出来ていないから寂しく不安になるのですよ。
信じるも信じないも、結局はあなた次第なのです。
    • good
    • 3

信じて無いから 第三者に聞いてるのですよ・・



彼の事を信じる前に 自分を信じる事・・

自分が正しいと思えば 他人に聞かずとも 何でも出来る・・
    • good
    • 0

遊ばれていると思います


一度ちゃんと聞いた方が良いかも
    • good
    • 0

現行、家族 > 貴方、の図式。

貴方 > 家族、に成れると良いね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています