プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日から週末ですが、皆さんは、
今週の週末(金、土、日)は、何をする予定ですか?

その予定や近況報告などの回答を頂けたら幸いです。

それでは、お気軽に、回答よろしくどうぞ。

先週の質問はこちら↓です。
URL:https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9648796.html

※この質問は、5日(日曜日)の深夜(6日の0時)まで、
 受け付けたいと思います。

質問者からの補足コメント

  • 0時を少し過ぎましたが、
    そろそろ、この質問を締め切りたいと思います。

    残りの回答にお礼をして、
    ベストアンサーを決めたいと思います。

    改めて、回答ありがとうございました。
    また来週、良い1週間を。

      補足日時:2017/03/06 00:11

A 回答 (9件)

こんばんは


昨日病院は無事行きました。
1ヵ月に1度です。正式には4週間(28おき)です。何曜日になるか決まりなしです。
今日は暖かかったですよ、ダウンジャケットでは歩いてると暑いくらいの日も少し多くなりました。順調に暖かさと同じく体調もこのままそうなればいいなと思います。さっき風呂入りました。夕方は「てんや」という天丼屋で買ってきた持ち帰り天丼食べました。あと味噌汁と惣菜です。おやつは芋けんぴがありますが、少し食べようと思います。お休みなさ~い ✋
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まさのりさん、今晩は。

>昨日病院は無事行きました。
>1ヵ月に1度です。正式には4週間(28おき)です。
>何曜日になるか決まりなしです。

ということは、たまたま、昨日の土曜日が
通院日だったという事でしょうかね。

月末や月初めが、
通院日になったりするんでしょうか。

>今日は暖かかったですよ、ダウンジャケットでは
>歩いてると暑いくらいの日も少し多くなりました。
>順調に暖かさと同じく体調も
>このままそうなればいいなと思います。

散歩に出掛けたのでしょうかね。

話を聞いていると、例の白日夢を
また、体験しそうな感じもしますね(笑)。

体調には、お気を付け下さい。

>さっき風呂入りました。

私は、昨日風呂に入って、髭を剃りましたよ(笑)。

>夕方は「てんや」という天丼屋で買ってきた
>持ち帰り天丼食べました。あと味噌汁と惣菜です。

天丼の定食でしょうかね。美味しそうですね。
私は、天そばや天うどんの方も好きですけどね。

>おやつは芋けんぴがありますが、
>少し食べようと思います。

食後のデザートでしょうか。
揚げ物のお菓子が好きなんでしょうかね。

>お休みなさ~い ✋

お休みなさい。

ありがとうございました。
来週も良い一週間を。

お礼日時:2017/03/06 03:22

こんばんは。



持病があり、体調がいまいちなので、家の中でのんびり過ごしています。
もうずっとこんな感じです。
なので、美味しいスイーツを食べることが一番の楽しみですね。
今日のおやつは、苺大福を食べました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あんころ餅さん、今晩は。

>持病があり、体調がいまいちなので、
>家の中でのんびり過ごしています。

そうですか、私は持病も無く、
体調も悪くは無いのですが、
週末は、家にいる時間の方が長いですね(笑)。

ネットで夜更かしする場合が
ほとんどですけどね。

>もうずっとこんな感じです。

今週の週末は、何か変わった出来事などは
無かったでしょうかね。

特に何も変わった事は、有りませんでしたか。
何か変った事でも有れば、面白いと思いますよ。

>なので、美味しいスイーツを食べることが
>一番の楽しみですね。

甘いものが、好きなんですか。

私は最近では、月に一度か二度くらいしか、
甘いものは、食べていません。

>今日のおやつは、苺大福を食べました。

美味しそうですね。
あんころ餅さんは、もしかして、
餅類の甘いものが、好きなんでしょうかね。

回答ありがとうございました。
良い週末を。

お礼日時:2017/03/05 22:46

こんにちは。

お礼、ありがとうございます。

>Zさんも、そういった密会に参加された事が有るんでしょうかね(笑)。

彼女がいないときは、チャンスがあれば参加しますよ。女の子もSEXも好きなので。

>ツイッターのURLをいくつか、ご紹介して頂いて有り難いのですが…(笑)。

シンプルに回答するよう心がけます。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Zさん、今晩は。
遅くなりましたが、再回答ありがとございます。

来週の、この質問では、別の方向の密会を、
ご紹介頂ければと思います(笑)。

この質問の方向性が変わってしまいますので、
よろしくお願いします。

わざわざ、ありがとうございました。
来週も、良い1週間を(笑)。

お礼日時:2017/03/06 02:50

こんばんは。

お礼、ありがとうございます。

>良く解りませんが、研修医達は、どんな内容の密会をしているんでしょうかね。

研修医に限らず、密会とは主に男女数人ずつ、もしくは一対一で食事をしたあと、気が向けばSEXをすることですよ。
稲井大輝は素晴らしいですね。(笑)
https://twitter.com/mrtodai2014_04
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Zさん、今晩は。

そうなんですか。

ちなみに、Zさんも、そういった密会に参加された事が
有るんでしょうかね(笑)。

ツイッターのURLをいくつか、ご紹介して頂いて
有り難いのですが…(笑)。

再回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/05 00:57

こんばんは。

お礼、ありがとうございます。

>下ネタ発言の部分は、この質問の関係上、お礼コメントを控えさせて貰いますね(笑)。

承知いたしました。(笑)
金曜の夜は密会情報が多いですね。研修医たちも密会中ですよ。(笑)
https://twitter.com/muroyamuron/status/837589969 …

>金稼ぎですか。そういえば、私も一昔前までは、株式投資やFXを一時期していた事が有りますよ。

FXは危険ですか?動画のラファエルは、何億か儲けたらしいのですが。また、去年までだと思うのですが、不動産関係の仕事をしていて、年収2000万円以上あったようです。二十代で貯金が1億円以上あれば勝ち組ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素人Zさん、今晩は。

>金曜の夜は密会情報が多いですね。
>研修医たちも密会中ですよ。(笑)

良く解りませんが、研修医達は、
どんな内容の密会をしているんでしょうかね。

>FXは危険ですか?
>二十代で貯金が1億円以上あれば勝ち組ですね。

勝ち組は、2%~5%ぐらいではないでしょうか。
あくまでも、私個人の意見です。

>また、去年までだと思うのですが、不動産関係の仕事をしていて、
>年収2000万円以上あったようです。

私は、不動産投資の方は、一度もした事が無いので、
ほとんど解りません。

余り大した、お礼コメントでは有りませんが、
再回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/04 20:06

さっそくお礼を頂き、ありがとうございます。


>アンカテの有る投稿で見た事が有るので知っていますよ
向こうでは違う質問を出していますので、機会がありましたら覗いてみてください・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の再回答ありがとうございます。

たまに、OKWAVEでの投稿も覗いて見ていますよ。
アンカテの質問ばかりですけどね。

今週の週末中に、何か変わった出来事でも有りましたら、
また、再回答を頂ければ幸いです。

わざわざ、ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/03 23:45

こんばんはー


今日は、さっき飯食べました。今横になってテレビ見ています、この後♪ふろあが~りのかぁ~…もとい風呂入って布団に入って買ってきた雑誌でも読んで寝ます。昨日は寝付きが悪かったから今夜はおそらく熟睡、 明日は通院日、午前中だけの受付だから寝坊はできん!
・・・あとは未定 です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まさのりさん、今晩は。

私の別の質問の、まさのりさんの
回答のお礼の方も大変遅れていますが、
もうしばらく、お待ち下さい。

>今日は、さっき飯食べました。

晩飯は、何を食べたんでしょうかね。

刺身でしょうかね。
お寿司は、食べたりはしないのでしょうか。

>今横になってテレビ見ています、

私は、最近テレビは余り見ませんね。

ネットの方でテレビの情報を見ている、
といった感じですけどね。

>この後♪ふろあが~りのかぁ~…
>もとい風呂入って布団に入って
>買ってきた雑誌でも読んで寝ます。

また、途中で真夜中に、目が覚めたりするのでは。

>明日は通院日、午前中だけの受付だから寝坊はできん!

土曜日の午前は、通院ですか。
何かカウンセラーでも受けているんでしょうかね。

>・・・あとは未定 です。

今週の週末中に、何か変わった出来事でも有りましたら、
また、再回答でも頂ければ幸いです。

回答ありがとうございました。
良い週末を。

お礼日時:2017/03/03 23:38

膣ドカタで暇な慶應女子大生を、膣キュン、優勝へ導くべく一物を担いたい、おっと失礼、一翼を担いたいと思うのですが、彼女は東大か医学部にしか興味が無いため、今の僕には無理チンなので、週末は大人しく勉強しながら教えて!gooを覗いているか、何か儲け話があれば、ちんぽが切り立つが如く札束が立つくらい、即ち日に100万円以上稼ぎたいと思っています。


You don't have to take it seriously.

https://twitter.com/bored_jd
暇な女子大生
@bored_jd
慶應/膣ドカタ/Tinderで出会ったエリートとの情事を記録するちんぽの食べログ
若いまんこで経済を回せ

ちんぽが切り立つが如く立った札束にフリスクを乗せてみました。(笑)
「今日から週末ですが…(2017.03.0」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素人Zさん、今晩は。

下ネタ発言の部分は、この質問の関係上、
お礼コメントを控えさせて貰いますね(笑)。

>週末は大人しく勉強しながら
>教えて!gooを覗いているか、何か儲け話があれば、
>即ち日に100万円以上稼ぎたいと思っています。

受験勉強しながら、gooの方で質問と回答を
しているんでしょうかね。

金稼ぎですか。そういえば、私も一昔前までは、
株式投資やFXを一時期していた事が有りますよ。

さすがに、100万円以上の利益が出るわけでも無く、
稼げなかったですけどね。

それ以外の、金儲けの方法を、今考えている所です。

回答ありがとうございました。
良い週末を。

お礼日時:2017/03/03 23:14

金曜日ですが、たった今は確定申告書類の作成真っ最中です。


週明けには出します。
土曜日は、午後から地域福祉員の研修会があって、自治会長の立場で参加します。
日曜日は、夜から自治会内の役員会議です。
合わせてこの週末のどこかで、知り合いの確定申告のお手伝いをする予定です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

トンビさん、今晩は。

私も、来週明けの月曜日に確定申告を受けに行く予定です。

毎年、給与の支払証明書だけを出した、
大した事の無い申告の仕方なんですけどね。

土曜日が研修会で、日曜日が役員会議ですか。
何は、ともあれ頑張って下さい。

トンビさんが、自治会長をしている事は、
私がOKWAVEにいた頃に、
アンカテの有る投稿で見た事が有るので知っていますよ。

回答ありがとうございました。
良い週末を。

お礼日時:2017/03/03 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!