電子書籍の厳選無料作品が豊富!

猫の里親サイトからこの度わたし的にはかわいいオス猫5才をトライアルするのですが、掲載者も夫も友達も写真を見てかわいいと思えない様です。
あなたはどう思いますか?不細工と言われても里親になる気持は変りませんが、皆さんの印象を聞きたいです。

「猫の里親サイトからこの度わたし的にはかわ」の質問画像

A 回答 (10件)

キリッとした顔、ブルーアイズでハンサム君だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*´人`*)
あなたは私と同じ感性ですね₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛"

お礼日時:2017/03/04 11:12

一度経験したけど、年配の方で2階は公園から連絡を受けて、保健所に行くはずだったネコが数十匹まだ飼手を待っていた。

2階を潰してまでの意気込みは、金銭的にもすごい。まして、以前もらっては殺しの輩がいたから、当然だろうね。大事にしてあげて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2回目アンサーありがとうございます(*´人`*)

老人の多頭飼いは問題ですね。そういう家にボランティアが入って里親募集してるのが多かったです。
この子が正式に譲渡されたら大事にします。
♡(๑′ᴗ‵๑)♡

お礼日時:2017/03/04 11:23

可愛いです!


ブスでもデブでも可愛いです。人間だと許されませんが、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えーっと、それってブス猫と仰ってるのね
ヾ(≧ε≦*)そそ、動物はみな可愛い(✿>‿<)ノ

お礼日時:2017/03/04 11:16

可愛いです!


猫って写真より実物の方が可愛いと思います。
この子、顔の表情的に写真写り悪いのかもですね!

うちの猫も何で可愛い写真が撮れないの!て思います。
冷静に見れば、実物と変わらないか、とも思うのですが(笑)
要するに、家族になればどんな子でも可愛く思えます!
猫が嫌いでなければ、旦那さんもきっと可愛いと思うようなると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!
写真写り悪いですか?(((; ఠ ਉ ఠ))
私はこの写真を見て、素敵♡(๑′ᴗ‵๑)♡と思ったので応募したのですよ。
まぁ、夫もネコ好きですし、家族になれば可愛がってくれるはず(✿>‿<)ノ

お礼日時:2017/03/04 11:10

とっても可愛いいですね~。


癒されますね~ (⌒‐⌒)!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

可愛いですよね。ありがとうございます
❀.(*´◡`*)❀.

お礼日時:2017/03/04 11:01

全然不細工じゃないです!


可愛い猫ちゃんじゃないですか。
大体猫って飼ってるうちにドンドン可愛く感じる生き物です。
猫は顔だけではありません。
仕草や行動全てが個性的で可愛いのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*´人`*)不細工じゃないですよね!
美猫で性格悪いのより、優しく面白い子の方が良いです꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅニャ

お礼日時:2017/03/04 11:00

心して飼いなよ。

里親さんは何ヶ月かチェックに来るところが多いよ。不合格なら返さなきゃならなくなる契約が多いハズ。旦那さんには期待が持てないから自分だけになるので、「忙しかった」と一言言えば、琴線に触れて怒る人いるので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

契約書の内容が厳しくてビックリしました。詐欺を防ぐ為には仕方ないとは思いますが、怖いくらい警戒されると引き揚げたくなりますね。今回もトライアル後の正式譲渡は勿論、夫も在宅でないとダメで困惑しました。
(✿>‿<)ノ

お礼日時:2017/03/04 10:55

個性で可愛いと思います。


家にも猫が2匹います模様は
見慣れれば可愛いですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そそ、個性的で何処の子とも似てないのがいいのです₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛"ありがとう!

お礼日時:2017/03/04 10:49

普通にかわいいよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*´人`*)

お礼日時:2017/03/04 08:56

顔がキリっとしていていいと思います!私は不細工とは思いませんでした…!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!
アンサーありがとうございます₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛"

お礼日時:2017/03/04 08:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!