プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合っている相手がいるのに、他の人とお見合いすることをどう思いますか?
①交際相手にも見合いの相手にも失礼である。
②交際相手と別れる予定であるならばOK。
③結婚前の異性交遊は自由なのでかまわない。
④交際相手がかわいそう。
⑤その他( )

A 回答 (8件)

これは昔からある事です。

結婚と恋愛は完全に別と考えている人が居るからです。
私の周りには居なかったけど、同級生には結構居ましたよ。
私個人は②かな。
    • good
    • 0

そりゃ、あんた①でしょう!


お宅は何処まで偉いんだ?
ってなもんでしょうよ!
聞くだけ愚問だがね。
    • good
    • 0

ちゃらんぽらんですね

    • good
    • 0


その後の性行は選んだ一人だけとするなら。
お見合いは条件の提示で相手から断りがある場合があるので、会うだけならよいのでは?
    • good
    • 0



前の質問のAさんに対しても、同じことを思いました。
たとえ、体の関係を持った相手がいて、何股になっていたとしてもです。

このあとが大事です。

キチンとひとりの男性を結婚相手として、他の方との交際を断ち切れば、過去のことなど問題ありません。

血気盛んな時期にひとりの男しか見れないというのも、純粋でいいのでしょうけれど、本音ではありえないと思えるのです。
    • good
    • 0

私も②です。

    • good
    • 0

    • good
    • 0


付き合っている人が結婚相手とは限らない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!