プロが教えるわが家の防犯対策術!

片想いしてます

もぅすぎ2年に…

よかったら相談

のってください

A 回答 (5件)

二年ですかー。

結構長いですね。でも私は中学時代から好きな人がいて、もう片思い歴は何年でしょう……、少なくとも6年はたってますね。現在は学校も違うし周囲にいる友人や生活環境も違うので、ほとんど会うこともありませんし、あったところで話しかけることもありません。そんな恋愛ですが、彼を好きになったおかげで「今の自分には何が足りないか。本当の自分は何がやりたいのか。」と真剣に自分に向き合うことが出来るようになりました。片思いってうれしい事より辛い事の方が多いんですよね。でも好きになってよかったと実感しています。質問主様も様々に今悩んでおられるのでしょうが、その恋がかなってもかなわなくても、「恋してよかった。」「この人を好きになってよかった。」そう思えるように悔いのないようにしてくださいね。
    • 0

2年か~

結構長いですね。

ところで、どんな相談ですか?
2年の片想いがツラいから、どうしたらいいか?とか?

相手を振り向かせるには?とか?

詳しい質問内容が無いから、コメント来ないんだと思いますよ。
    • 0

俺、中学の時、俺の友達を好きだと公言してる女の子がいて、俺はその子が好きでした。

中学から高校にかけて4年間くらいかな。中学時代は付き合ってなくて、高校になってからチョットだけ付き合ってたの知ってたんだけど、別れた後もアタックしなかった。
そんなこともあるさ。今の俺の性格だとアタックしないなんてあり得ないんだけど?当時はその男友達に悪いと思ってたのかなぁ?謎です。
    • 0

人生一回きり。

悩んでる時間がもったいないですよ。
とりあえず、前に進んでみましょう。
    • 0

待っていては何も始まりませんよ。

自分から行動に移しましょう。

応援しています。
    • 0