プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自転車に乗る方へのプレゼント

私はもうすぐアルバイトを辞めるのですが、バイト先全員分に加え、一番お世話になった方にプレゼントをしたいと考えています。

その方は自転車でバイト先まできます。帰りは夜中なのでなかなか危険です。
そこで光るアームバンドをプレゼントしようと考えたのですが、あまり嬉しくないでしょうか?そこまで役には立たないとの意見も見受けられて迷っています。

アームバンドの他にはハンカチを買おうと思っています。
お金に余裕はないため、良心的な値段で喜ばれそうなものがあれば教えていただきたいです。

A 回答 (2件)

>その方は自転車でバイト先まできます。

帰りは夜中なのでなかなか危険です。
どんな自転車か?どんな服装か?がわからないので・・・。

自転車から離れた方がいいと思いますよ。

アームバンドって???
自転車用にそんなのあるのかな?
    • 0

あなたがその方オンリーでプレゼントするなら、他の方より意識してるんですよね?

相手の方も戸惑ったりはしないんですよね?

ならそれでいいと思いますよ。
ライト関係のアクセサリーは夜に走らない方には無用だけど、帰宅が遅くなるなら使ってくれるでしょう。
役に立つかはその方でないとわからないわけで、他人の意見は聞かなくてもいいんじゃないですか?
本当に役に立たなければ商品化していませんし。

デザインや機能が要求されるものは好き嫌いがあったり、取り付かない、の心配もある。

一度、自転車を見たら?
もし発光するテールライトが付いて無ければ、そちらの方が目立つからいいかも。
LEDのフラッシュライトもさほど高くないし。

テールがあれば、今回はその2セットれでよろしいかと。
メッセージカードも添えてね。
    • 0