プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家の犬(雑種)をお風呂に入れていた時、両ひじの裏に赤い発疹ができ、痒みもありました。
しかし、時間が経つと発疹もおさまり、痒みも無くなりました。
恐らく、身体を洗った時の抜け毛が原因だと思われるのですが、これはアレルギーなのでしょうか?

A 回答 (1件)

こんにちは、洗ってる最中にできたのならば、アレルギーかもしれないですね、シャンプーとか使ってたんですか?抜け毛てアレルギーはないとおもうので、シャンプーかなブラシを使たならブラシとかじゃないですかね?うちの愛犬のアレルギーはみるみるうちに赤くなり、消えていきます、皮膚に出るアレルギーくらいならきよつけたら大丈夫だとおもいます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!