dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那が公務員で科学捜査研究所の人だとすごいの?よく科捜研とがすごいと言われるけど普通だし年収も530しかないし五年で530はひくいよね?ボーナスも冬で63しかなかったし、、負け組ですよね?

A 回答 (15件中11~15件)

自分でその年収を稼ぐことが出来るのですか?


それが出来ないのであれば、けなすのはやめましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやーうち専業主婦なのよーだからむりやな

お礼日時:2017/03/05 18:32

ただの、誹謗中傷なら、辞められては?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやいや科捜研はエリートやん DNA鑑定し身元鑑定あんたにできんやろ?うちの旦那はすごいんよ

お礼日時:2017/03/05 18:28

年収だけが基準ですか。


その考えでは負け組以下ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

,ひくいよね?月給38 夏54 冬63 しかボーナスないしーマイホームも積水ハウスでしか建てれへんくてさ、、

お礼日時:2017/03/05 18:19

その人が誇りを持って仕事をしているということ。


でも、それで貴女を見下した態度でも
たなたには関係ないことです。ドラマでやっているからでは?
上には上がいるし、その
その組織にいることで鼻が高いということなら、その人は下っ端と思われますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく文章のいみがわかりません

お礼日時:2017/03/05 18:13

科捜研でも下の方の人なんでしょうね。

(>人<;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ん?主語がないからわからへん 誰が?

お礼日時:2017/03/05 18:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!