dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

トヨタ九州自動車と科捜研の公務員どちらがエリートで年収たかいん?

A 回答 (3件)

友達の息子は現在外資製薬会社勤務ですが


科捜研落ちました
院卒博士フルコースだと思う
かなり採用は狭いと思うよ
    • good
    • 0

ちょっと前、スーパーで買い物をしている時、


息子がトヨタに勤めてると云う高齢者の立ち話を聞きました。
彼、「公務員なんて全然給料高くない。うちの息子は、もう20年
以上前から1千万円以上稼いでると」と言っていました。

蛇足ですが、科捜研と名はかっこよく、凄いと思ってしまいますが、
警察って、レベル高くないですよ。実力ある人は目指さないと思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

トヨタ九州ですかそれ

お礼日時:2017/06/07 20:34

トヨタは安い(゜ロ゜)


公務員がいい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!